右手にやさしさを 左手に勇気を

☆★☆HAPPY BIRTHDAY to まっすー☆★☆ おめでとう(≧▽≦)♪

旋律に こころ羽ばたかせて

☆HAPPY BIRTHDAY to まっすー☆ おめでとうございます!! あっ!去年と一緒だΣ(´д`;)

どんな未来だって笑っていよう

☆HAPPY BIRTHDAY to まっすー☆ おめでとうございます!!

北の国から2011〜土産〜

北海道旅行から、一か月が経ちました。早いような、すでに遠い事のような…。 実は北海道記事を下書きに置きっ放しにしておりまして、本当に今更なのですが上げさせて頂いちゃいます。(御礼とかカレンダーの事とか雑誌の事とか…いろいろ書きたいのですが*1、…

通勤チュウの癒し

CM

昨日は、都庁の展望室へ行って来ましたー! スカイツリーの横にある(ように見えるw)東京ドームを発見して、とっさに「早くあの場所へ行きたいなぁ…」と思うのはOTKの性ですねw 他にも、東京タワー(走魂゜.:。+゜☆)や代々木第二体育館(てごますコン゜.:…

魁!音楽番付EIGHT(2/23)

ハンガーに掛けた自分のコートのポケットが、なんだか異様に膨らんでる。なんだろう?と近付いてみたら…もやし?えぇーΣ(´д`;)と更に近付いてみたら、マスクのゴム部分でしたorz…いやぁ、花粉の季節ですね。 さーて、魁!音楽番付の感想です☆

Mステ(2/18)

昨日は、幼馴染みと地元をプラプラしてましたε=ヾ(*´∀`)ノ 本当は都庁展望室へ行く予定だったのですが、曇っていたので延期に。実は、先週も曇天でランチに変更→今日に延期だったのに、また来週に延期ですw更に、来週がダメでも再来週の予定という…我なが…

FutureTracks→R(2/17)

よーし、Mステの感想を…と思ってたら、FT→Rの方が先でしたね☆ Mステを見直してから動悸・息切れがするので、FT→Rの感想を書いて落ち着こうと思います(≧ε≦)

Happy Birthday to Me☆

私事で恐縮ですが、本日めでたく誕生日を迎えました! やっほーいヽ(´∀`*)ノ 友達の弟くんに「おめでとうござい…あ、嬉しい歳じゃないか!」と大変失礼な事を言われましたが*1、祝ってもらえるのって、幸せな気持ちになるし、ありがたいし、本当に嬉しい…

「青いベンチ」感想(紙編)

CD

「ハイチュウ」と「青いベンチ」のCMに胸を打ち抜かれたので、今日はCMカテゴリーで書こうと思っていたのです。 しかし!フラゲした「青いベンチ」の裏面*1を見た瞬間「ひぃ(*゚д゚*)!」ってなったので、初回盤のジャケット&ブックレットの感想を♪ (DVDの…

MUSIC FAIR(2/12)

Happy Valentine! 今朝の電車で、小さい紙袋を持ったお嬢さん方をイッパイ見かけました*1。会社の方に上げたりするのでしょうけど、車内がちょっと甘くなった感じがしてフワフワしながら通勤しました☆ さてさて「MUSIC FAIR」です♪ 青いベンチがとてもとて…

いいとも!テレフォン(2/11)

「青いベンチ」リリースのTV出演が、ついに始まりましたねー!年末でもないのに、あの有名な格言が頭をチラつきます。 →「今年の汚れ、今年の内に」 いや!違う違う!そうじゃなくて『ダイアリの更新が滞りがちなので、テンション上がるこの時期くらいは「今…

いいとも!?

てごます君が、明日のテレフォンゲストですって!? 先輩からのメールで知りまして…あー!ビックリした(゜д゜☆)!全っ然、知りませんでしたよぅ。 まっすーが電話口に出たそうで、昼から温かボイスを全国におみまいしていたのですね。いー、聞きたかった!…

北の国から2011〜いつかの∞MAP〜

節分エントリーでも書きましたが、北海道へ行ってきましたーヽ(´∀`*)ノやっほーい♪ 「北海道、好き好き大好き☆」とか言っている割に冬の北海道を体感した事のない自分が、上辺だけを見ているようでずっとホンノリ恥ずかしかったのです。なので「寒いくら…

北の国から2011〜節分〜

今日は一年に一度、重要度世界一我が家一の大切な鬼の記念日♪でした☆Happy 節分! 皆さん、豆撒きしましたかー? 私は、撒きまくりましたよヾ(´∀`*)⇒北海道で!いえーい♪ 画像は「札幌・大通り公園にて-父を想いながら-」。 鬼面*1持参です。今日は、こん…

鰹節スタンダード

昨日は、中学の時に同じ部活に所属していたD君の結婚式に出席してきました゚.:。+゚☆ 3年で同じクラスになった時に、D君が斜め後ろの席で「あぁ、早く結婚してぇ…」って溜息まじりに呟いたことがありまして…。 中学3年生が! 結婚したいって! ((((゜д゜;)…

いい日旅立ち

水曜日は、日帰りで愛知に遊びに行ってきました♪久しぶりの、「始めっから最後まで完全な一人旅」です。北風が身に染みたぜ…! 画像は、家康さんが誕生したという岡崎城です。 なんでしょうねぇ、この絶妙な隠れ具合。お城が、松の間から覗き見ているようで…

いろいろ(後編)

本日の会社にて。子機を使って電話をしている上司が何かメルヘン…?と思ってよく見たら、子機の背中にプーさんのシールが貼ってありました…わぉw さーて、後編です☆ ギルバート・グレイプ、軽くネタバレしているかもしれませんのでご注意を!

いろいろ(前編)

今電車なのですが、マスクを上下逆さに装着している事に気付きました。地味に恥ずかしい…。これ、気付いている人はいるのだろうか?ヘタに直して気付かれるのも、このままで「あら、あの人w」って思われるのも恥ずかしいなぁ。 そんな葛藤中の私が、最近心が…

おめでとう!!

気付けば、年が明けて9日…Σ(´д`;) お仕事も始まって日常に戻っているのに、お正月のノンビリ気分ってなかなか抜けませんねぇ。この9日間、何をしていたっけなぁ…。 →昨日は、仕事の後に素敵なステーキを食べに行きました。…ファミレスですけどもwいや、し…

2010年 総括!

LIVE!DVDの感想も、年末番組の事も、旅行*1の事も全くUP出来ていない昨今ですが、暮れの元気なご挨拶は欠かせないので登場してみました♪ どうやら、全国的に天気が荒れ模様のようですね。年末年始に、すってんころりんしない様に、どうぞ皆様お気を付けくだ…

趣味の仏像

タイトルは「趣味の園芸」から。あんまり拝借した感じがなくて良いですねw他には「愛しさと切なさと仏像と」とか「酒と涙と仏像と私」とか候補があったのですが、なんだか激しかったのでこれで行きます! 最近、仏像の本を見ると異様にドキドキします(。-_-。…

メリクリ&あけおめメッセージ

Web

今、手元にあるLIVE!のDVD(&ひこにゃん*1)。 見たい!けど、全部見る時間はない(←初見は一気に全部見たい派)。あー、ちょっと見ちゃうかなー。でも絶対止まらなくなって、寝不足どころかヒドイ目にあうよなー。どうしようかなー(=_=;) とか思いなが…

8UPPERS

私の8UPPERSツアーが19日で終わりました。 福岡・東京2daysの計3公演の参加でしたが、毎回心から本っ当に楽しかったです♪ 楽しませよう!という気持ちが溢れていて、そして私達もそれを充分に感じられる熱いLIVEでした。 心が折れそうだった私を、楽しい世界…

おだわらぞう

今晩は、「ベストアーティスト2010」ですね♪ どうやら、まっすーのビジュが良い感じらしいので非っ常に楽しみです!…とか言いつつ、結局いつも「まっすーってば、今日も素敵だったわーヽ(´∀`*)ノ」ってなっちゃうのですけどねww何にせよ、歌って踊ってキラ…

大切な「ス」

TV

KちゃんNEWSで、0号室にシゲが来場した時の話をしていたそうで!やっぱりシゲだったのかぁ…やっとスッキリしました☆(教えてくれてありがとーヽ(´∀`*)ノ:私信)

気付けば師走

12月に入って、何やら色々と動きがありましたねぇ。カウコンの申し込みメールも届いて、「あぁ、年末だなぁ」って…そして「(カウコンで年の瀬を感じるなんて)あぁ、OTKだなぁ」って感慨も一入です。 カウコン案内、今年は例年より3日くらい早かったのかな?ソ…

ありがとう、九州(3日目&おまけ)

前回の続きです。 画像は、吉野ヶ里遺跡の北内郭(政の場所)。この建物を、頭上に作った両手の輪の中に入れて写真を撮っていたら、「それは何のポーズ?」と通りすがりのおじいちゃんに尋ねられましたw

はじめまして、九州(初日〜2日目)

11/9〜11/11の3日間、初めての九州旅行へ行ってきました!本当に楽しみで楽しみで、思わずTシャツを製作ヽ(´∀`*)ノ 背中にプリントが入っています。ターコイズが私ので、ピンクは現地で友達にプレゼントしました♪ 旅行前に下調べをするのが好きなのですが…

少クラ -PREMIUM SHOW-(11/19)

待ってた!本当に、この日を待ってたよ!NEWSくんのプレミアムショー゜.:。+゜☆どうやら、2年半ぶりの登場だそうで!! 私が自分用のレコーダー*1を手に入れたのが、ABOリリースの時…。もう、その時から随分経つのに、NEWSのプレミアムショーはHDDに入ってな…