右手にやさしさを 左手に勇気を

☆★☆HAPPY BIRTHDAY to まっすー☆★☆


おめでとう(≧▽≦)♪


もう、1年に1度まっすーのBirthdayをお祝いするダイアリーになってしまいましたね(^-^;)
いつか再開したいと思っているので閉じないでいるのですが、絶え間なく訪れる毎日に流されています。


お仕事の休みが取りづらく現場に行くことも稀になってしまいました…。


それでも、新曲のリリースには「いえー♪」ってなっているし、ツアーの発表には「よーしよしよし!」って頷くし、TVで拝見すれば「あらー格好いい☆」ってデレてます…そこら辺は相変わらずですww


まっすーを、テゴマスを、NEWSを、応援できる場所は限られてしまっているけど愛は変わらず!


それにね、今の私には過去にツアーで訪れた場所の思い出が糧になっており、本当に「追っかけ回していて良かったなぁ」って思ってます☆
ひたすら車で北上した秋田、バスが開演時間に間に合わず途中から入った仙台、グルメをたーっぷり食べた名古屋、暑かったなぁ福井、すべての道は大阪に通じる?ってくらい起点だった大阪、夜バス12時間いがいと行けた広島…まっすーにつられwいろんな所へ行ったことは、本当に経験値UPになりました!


あと、まっすーを通して出逢うことのできたかけがえのないお友達!
最近は連絡もあまり取れないけれど、やっぱり大好きです☆
東京、埼玉、愛知、奈良、京都、大阪、兵庫、岡山…他にも全国津々浦々に出来たお友達は今でも大切に想っています。LOVE。


なんだか話が随分それましたが、色んな景色を見せてくれたまっすー…本当にありがとう(T^T)
これからの更なるご活躍、期待してます!!
いつまでも普通の感覚をなくさず、優しい歌声で、魅せるダンスをして、体のラインしが美しく保って、格好よいまっすーでいてください♪


おめでとーーーっう(*^O^*)!!!