そうだ、京都へ行こう。

rachel-1102010-04-04

桜の季節に京都に行きたいと、ず−っと思っていました。
でも毎年「春は忙しいから」とか「混んでるし」とか、何かと理由をつけて行動に移さないまま時が過ぎ…。
それが今、あっけなく京都にいますww横ちょ、連れて来てくれてありがとう♪あぁ、OTKの行動力って我ながらスゴイ・:*:・゜'☆


画像は南禅寺です。
さ く ら 満 開 ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
行きのバスは、都心の満員電車以上(!)だったけれど、それも「しょうがないよね!」と思えるほどの美しい桜でした☆
日本人で良かった!


これから横ちょのソロコンで燃え尽きて→夜バスでお家へ一目散→そのままお仕事→次の日にテゴマス君のイベント→夕方からお仕事→もちろん翌日もお仕事…こんな感じで今週を駆け抜ける予定ですε=ヾ(*゚∀゚)ノカラダは休まらないけど、心は充実さ!!


↑そう言えば。
テゴマス君のイベント、当選しましたよーっとヽ(´∀`*)ノ
6日の仕事が先方の都合でキャンセルになり、それがイベントの締め切り直前だったので「これは運命!?」と勢いで申し込んだら当たりました☆勢い大事だな、うん。
野外の増田さんって初めてかもしれないなぁ…。お日様の下のテゴマス君は、さぞや素敵でしょうなぁ*1。ガンバレ太陽!どうか晴れますようにー!!

*1:テゴマス君はどこにいても間違いないけどね!!