2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

獣医ドリトル(第二話)

坂東くんは、ゆでタマゴが好きですか?(←言いたいだけ) バンドウイルカに親近感を覚えて、イルカの調教師になったとか? 私服は、どんな感じですか?*1 坂東大吾くんは、「もっと知りたい!」と思うような心優しい好青年でした。(なによりイケメン゚.:。+゚☆…

CUT

先日、「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井貴之さんの舞台「CUT」を見てきました☆ “演技をする鈴井さん”も“生の鈴井さん”も始めてだったので、「うわぁ、本物だ〜」ってホンノリ感動。そして最後の挨拶の時に、フラフラと落ち着きなく喋る鈴井さんを見て…

M(メガネ)ステ(10/15)

最近なんだか忙しく、頭の中がとっ散らかってます(@д@;)仕事は大した量じゃないのですが、考えなきゃいけない事が多すぎて、あら大変。こういう時に限って、退職する先輩との食事会をセッティング☆とか、それに伴うアルバム製作*1をしたりとか、自分の首を…

パンケーキと掛けまして

この間、思いがけず青山のパンケーキ屋さんへ行ってから*1、ちょっとずつ気になる存在になっていたパンケーキ゚.:。+゚☆ そんな折、神戸から遊びに来た友達に「巷でウワサの“Eggs'n Things”へ行ってみないか?」と誘われたので、二つ返事で行ってきましたー♪ *1…

長野にて。

ただ今、長野に来ております☆ 父の誕生日祝いを兼ねて、久しぶりの家族旅行です。なので、企画・スケジュール作成・総指揮⇒私!自分の行きたい所ばっかり選んじゃったーい♪ うははははーヽ(´∀`*)ノ