2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NACK ON TOWN(3/31)

職場のBGMは、8割方NACK5(FMラジオ局)です。←熱狂的なNACK5ファン上司。 (なので土曜出勤の時は、自動的に潤さんの『嵐JUN STYLE』を聞くシステムが確立されていますww) そんな訳で、今日の『NACK ON TOWN』も背中で聞いていました☆ 番組が始まってから…

「さくらガール」フラゲ!

CD

直前に、注文しているところ*1から「商品の調達に努めておりますが、確保が出来ておりません。」とかいう恐ろしいメールが届いたので不安でしたが、無事にフラゲできました! 良かったよー(´д`*) 通常盤はまだ手元にないので*2、ひとまず初回盤の感想を☆ *…

少クラ(大総集編)

TV

ここのところ、日常のバタバタにかまけて全然ダイアリの更新が出来ていません(=_=;) *バタ1:仕事は春が一番忙しい。 *バタ2:NEWS&∞の動きが活発で、追うのに精一杯。 *バタ3:てごますツアーのチケット、あれこれ。 *バタ4:遠征に向けての手配…

ナチュラルに恋して

大波乱のてごますツアーは、お友達の大活躍もあって秋田・名古屋・東京・長野に参加予定です。(←今のところ!*1) そんな、てごます事に心が揺れる連休初日(世間的にはね!)の20日、えりさん(id:honeytee)と「浅草〜上野・走魂ロケ地を振り返りつつ、てご…

てごます当落

わー!なんてことっ!! 新潟&代々木はーずーれーたー。゚(゚´Д`*゚)゚。 第一希望で取れたのは一つもなくて、行くつもりのなかった名古屋が大量じゃーい!あとは友達の当落待ちです…頼むっ!

海ほたる

周期的にやってくるモヤモヤを払拭すべく、久しぶりに海ほたるへ行ってきました。 しか−し、私の心を写したような空模様…。風がないのは良かったのだけどな!

ミニアルバム「テゴマスのあい」

CD

やっぱりか☆ でも、おめでとうございます! 純粋に持ち曲が増えるのは、うーれーしーいー゚+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚ テゴマス「テゴマスのあい」4/21発売決定 《初回盤》 CD(全6曲) 01. 音色 02. もしも、この世界から○○がなくなったら 03. ぼくらの空 04. パスタ…

あしたのP様

P様が、実写映画化される「あしたのジョー」で矢吹丈を演じられるそうで! おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ “立て!立つんだ山P!”の見出しと共に届いたお知らせに、朝から清々しい気持ちになりました☆ 先日、「あしたのジョー」の再放送がやっ…

親指の指紋喪失中☆MASTER HITS(3/5)

ひな祭りには、ひなあられを食べた増田さんがお送りするMASTER HITS。 勝手なイメージごめんなさいですが…まっすー、ひなあられめっちゃ食べそうwwそれで増田ママに怒られたり、“夕飯前に食べ過ぎたー”ってコッソリ反省するとか…。ごめん、まっすー。

あなたは私の 青春そのもの

明日の「卒うた」が楽しみで、いてもたってもいられないぜーヾ(´∀`*)

信じられない…。

TV

一体、何があったのだろう。 昨日は、あんなに浮かれていたのに。 今日は、この楽しみがあるから仕事を頑張れたのに。 そして、急いで帰ってきたのに。 今日のいいとも、録れてなかった°・(ノД`)・°・ うわーっ! なんてことーっ!! 何があったのーっ!!…

NEWS速報!!

TV

明日の“いいともテレホン”は、まっすーだよー゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ 予想は木曜のコーナーゲストだったので、テレホンだなんて!こんな早くに出るなんて!予想外れて万歳です☆まさみGJ。 電話の受け答えが実にまっすーらしくて、明日がちょうちょう楽しみで…

You&J認識調査

我が上司は、定期的にNEWSメンの確認をしたがる癖があるようです(^ε^*) 前回から5カ月半…認識に変化が見られましたので、ご報告致します。 前回の結果→こちら