NACK ON TOWN(3/31)

職場のBGMは、8割方NACK5(FMラジオ局)です。←熱狂的なNACK5ファン上司。
(なので土曜出勤の時は、自動的に潤さんの『嵐JUN STYLE』を聞くシステムが確立されていますww)


そんな訳で、今日の『NACK ON TOWN』も背中で聞いていました☆
番組が始まってからずっと「今日はNEWSが登場!」って盛り上げていた割に、慶ちゃん一人のご出演。一括りすぎるって(^‐^;)職場の皆でコケましたもん。
以下、簡単ですが(なにしろ仕事中!←今も!)内容メモです。


*手話の話。(日本と韓国の手話は70%一緒らしい)
*韓国語の話。(韓国を学びたくて大学を選んだ)
*女の子に母性本能を感じるのは、料理・掃除など自分に出来ないことをやっている姿を見た時。
♪さくらガール
*慶ちゃんのイメージする“さくらガール”は、背の低い、または遠くにいて小さい感じの女の子。(ハッキリと思い描いていなくて、わざとボンヤリさせてるそうです)
*さくらガールは、聴く人によっては失恋や死別の話に聴こえる。
*CD購入特典のムービーは、皆でメチャクチャに録ったのを編集したのでメチャクチャです。雑な所を聴いてほしい。
*ニュース番組に出る話。
♪FREEDOM


「さくらガールは、聴く人によっては死別の話に聴こえる」っていうのが「成程☆」と思いました。そうかー、そんな聴き方もあるのね。
そうやって聴くと、より切ないねぇ…PVとか堪らないねぇ…( i _ i*)