2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞ツアー(28日)in静岡

今回のライブは「こんなに弾けたジャニコンは初めて!」というくらい最高でした。 初アリーナ席という事もあり、いっぱい飛んで、いっぱい声だして、とにかくはっちゃけてきました!! その為、何だか長くなりすぎてしまいまして・・・(^^;) 以下、自分用メモ&軽いレポ…

関ジャニ∞ツアーin静岡

28日は静岡へ行ってきました!! もちろん∞コンです(^‐^)v でも観光大好きなので、開演が18:00だと言うのに朝4:30起きで静岡巡りしてきました=3 お昼にウナギを食べ(肝吸い美味しい)、ウナギパイ工場の見学(想像以上の面白さ)をし、浜名湖を眺めて(雄大だわ…

詳しくは近日中に!!

ただ今、∞静岡コンの帰り新幹線内でっす! 今日も最高だったー!! そして速報♪ やす君が黒髪になっていました!! ズッキューン(≧▽≦)完全にノックアウトです・・・。 良い夢みられそう☆ いや、だめだめ。 無事に帰らなくてはね!

いよいよ静岡ですよー!!

友達の仕事の関係で、バレエの発表会を見てきました。 ・・・疲れた。 関係のない私が見ても、面白いはずがないのですよね(^^;) でも、子供たちが頑張っていて(それ以上に親御さんが頑張っていて)、微笑ましかったです。 さてさて! 明日は∞ツアー静…

ビリヤードとMaster Hits

今日は、みんな忙しくて2カ月ぶりとなった「ビリヤード同好会」の日でした。 そもそも、同級生の家にビリヤード台があったので発足したこの会。 友達の家なだけあって、ノンビ〜リ( ̄ε ̄) ここでビリヤードしながらイロイロ語り合うと、帰る頃には心がスッ…

ニノ君&亮ちゃんと言えば・・・。

TV

ドラマ『流星の絆』、ニノ君と亮ちゃんが共演するそうで! 亮ちゃんは前回(ラスフレ)から間を置かずに決まりましたね〜☆ 宗佑の評価が高かったようで嬉しいねぇ。 ニノ君&亮ちゃんと聞いて思い出したのが、年頭のNEWSドーム公演の事。 ニノ君と翔くんがゲ…

加藤成亮舞台『こんなんやってみました。』

昨日、シゲの舞台を観に行ってきました=3 本人が脚本を作ったというので、正直期待はしていなかった・・・「シゲ担は楽しめる」って言う感想も聞いていたのでね。 でも、面白かった!! 全ての話に拍手喝采っていう訳ではないけれど(それは各々好みの問題でも…

男子中学生との攻防!!

仕事帰りの電車にて。 運良く座れた私。 隣には男子中学生。発車して暫くたつと、男子中学生が寝始めた。 嫌な予感…案の定こっちに寄りかかって来る。 いつもなら“肩くらいお貸ししよう”の精神だけれど、今日は大変疲れていて私も寝たい…Zzz。 しかし、寝よ…

少クラ プレミアム『小山慶一郎』

TV

慶ちゃんの地道な努力が分かりました。 シゲに対する『愛』も伝わってきました。でも、何より印象的だったのが“シゲさん”の写真! 3枚出た中でも、2枚目がヒドイ特に印象的!! プレミアムの中でも「いじられキャラ」になってるねぇ(≧▽≦)ノ (本人いないのにね☆…

まっすー&やす君

今月のDuetで、まっすーが履いているサンダル。 前に“くらりある”で激写された、やす君のサンダルと色違いだ!! なんだか嬉しいな〜(*^▽^*)ちなみに、今回の∞ツアーパンフで横ちょが履いている赤い靴。 これは、まっすーがSUMMER TIMEジャケで履いている…

増田貴久のMaster Hits

Master Hits(2008.07.18)メモ

信じる。

番協に行った方が「すばる君、元気だった。めっちゃ笑ってた」とおっしゃっていたので安心した。 すばる君を知らない人が、いらない先入観を持ってしまうのが本当に悔しかった。 これから、ドラマやソロコンで有名になっていく、広い世界へ出ていく人なのに…

関ジャニ∞ツアー(13日) in福井・3

〜総括〜

関ジャニ∞ツアー(13日) in福井・2

2部は、初めてご一緒するOさんと。 弾けっぷりが気持ち良くて、すごく楽しかったです♪ そしてそして、間近で横ちょミラクルを拝見させて頂きました〜☆ 2部(2階南7ブロ)

関ジャニ∞ツアー(13日) in福井

暑かった…けどハチャメチャに楽しかったーっ!! 遠くても、行って本当に良かった(T‐T) 一緒に入るのが初めて、そして福井に導いてくださったお友達Sさん&Aさんと。 年は離れているけれど、お2人共しっかりさんなので「見習おう!」と思いました。 私がウッ…

石川&福井☆旅行記

石川で、念願の兼六園・ことじ灯篭を見てきました=3 庭園は緑が鮮やかで、さすがの名勝! 春夏期間は7:00〜開園だそうで、やる気が合って良いなぁ! 私達も8:00頃には入園しましたが、こんなに早くてもツアーの方たちがたくさん。朝の兼六園には、やる気がみ…

LET’S荷造り!

明日の夜に出発するので、これから荷造りしなきゃいけません。 明日も仕事なので早く終わらせて寝たいのに、なぜ私はコレ書いてるのでしょうねぇ・・・。 う〜ん。 旅先は福井です☆ 観光して、美味しいもの食べて、温泉に入って、∞コンに参戦してきます!! い…

ザ・マジックアワー in渋谷

とても面白かったです♪ 笑って泣き、感動して泣き、大変楽しんでまいりました!! ↑こんな映画は「ライフ イズ ビューティフル」以来です。 幸せな気持ちになれる映画ってステキだなぁ。 佐藤浩市さんは、やっぱりスゴイ! ナイフを舐めまくったり、トランポリ…

∞ツアー2日目!(3塁側から鑑賞)

やっぱり楽しかった〜☆ 2日目も∞は期待を裏切らなかった('-^*)b すばる君とたっちょんのビッグニュースを聞いてテンションも上がりました↑↑↑ いっぱい、元気をもらったなぁ=3 結局グッズ買っちゃいました。 (友達に付き合って売り場に並んじゃう時点で、…

これから。

ただ今、ドームの前にいます。 ∞コン2日目! 七夕コンだよ!! 電車の中からニヤニヤしてしまった私は、かなり重症のようです。 今も、そこら辺の知らない人達とハイタッチしたいくらい浮かれています^^; 今日も弾けてきま〜す☆

∞ツアー初日!(1塁側から鑑賞)

いやぁ〜楽しかった☆ ∞は期待を裏切らないね('-^*)b ネタバレしてしまうので詳しくは書けませんが・・・とにかく楽しかった!! 聴きたかった曲も聴けて嬉しかったなぁ。 なんと今回、グッズの並び時間が0分でした♪ お昼ごろは長蛇の列だったらしいのですが…

いつの日か・・・。

とうとう、明日から∞のツアーが始まります!! あぁ楽しみ♪ すごく楽しみっ♪♪ どうしよう楽しみっっ♪♪♪ 愛知のお友達・Sさん&Aさんに、久しぶりに逢えるのも嬉しいなぁ☆ 地元の友達・Tちゃん&Jちゃんにも現地で逢うのさ〜☆ただ。 一緒に行くはずだったお友達が…

はじめまして。

怜と申します。 三日どころか一日坊主なので、気負わずちまちま綴って行こうと思ってます。今日のレコメンは、何だかヒヤヒヤ・・・でも山田がんばってた!! ドーム楽しみにしてるよ☆ んふふ☆☆

HappyBirthday☆22th

まっすーへ。 お誕生日おめでとう☆☆☆