2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY2010』感想(その1)

PARTY、終わってしまいましたねぇ(つд`) 参加された皆さん、参加できずとも熱いパッションをドームに向けていた皆さん、縁の下の力持ちのスタッフさん、そして歌って踊って走って騒いで目一杯楽しませてくれたNEWS君。 皆さん、お疲れ様でしたー!! 本当…

TOKYO PARTY開幕!

いよいよ今日から東京シリーズですね☆ 先程、職場のBGM(=ラジオ)から思いがけず「LIVE」が流れて*1、もう心はNEWS一色です♪いつもに輪を掛けて、仕事が手に付きませーん(ノ゚∀゚)ノ 大阪は観光という大きな野望があったので、あまり考え込まずに公演を迎え…

「LIVE!LIVE!LIVE!」帰ってきました!

今、職場近くのマックです。 昨日、LIVEが終わって→ゴハンを食べて→銭湯に入って→夜バスで帰って来ました☆まぁ案の定、クッタクタでドッロドロだったのですが、さっきメトロから地上に出たらNEWS君がいて(画像ナリ)一気に元気になりました。単純ですww バ…

「LIVE」感想(紙編)

CD

「LIVE」無事フラゲできましたー! 通常盤の購入は悩み中なので、ひとまず初回盤ブックレットの感想を☆ 感想なのでネタバレしかありません。気を付けて(>_

富士(周辺)ぶらり旅

天気予報通り、今日はガラッと秋っぽくなりましたねぇ。特に風は、もう完璧に秋です。 先週の今ごろは、上司が「顔が痛い」と言っていたのになぁ。(→「焼けたんですか?」と聞いたら、「いや…顔、拭きすぎて…」と反応に困る返事が返ってきました。生まれて…

「カッコ良い☆」

CM

「LIVE」のCMを見て、私もまっすーと同じ言葉が漏れました(´д`*)このアンプラグド衣装のNEWS君、大好きです。本当にカッコ良いよなぁ! 流れているのは知っていたものの、全然お目にかからなかったLIVEのCM。お友達のアドバイス通り張っていたら、ますver.…

NEWSmile!!!!!!

Web

メンバーが一緒にいる機会が多いときの連載や日記は、内容が連動していて大好きです♪ こんな時くらいは、他のメンバーをイッパイ出しちゃえば良いと思う!

夏の思い出♪

手を繋いで歩いた海岸線♪の話ではございませんww*1車に乗り込んで向かったあの夏の日♪の話です…あぁ、ややこしい! 8/18花火大会の前日、長野&山梨へ小旅行に行って来ました☆ *1:夏の思い出@ケツメイシ

「大奥」巨大広告

嵐センパイin国立に行く友達とゴハンをすべく新宿のプロムナードを通ったら、大奥祭りが開催されていました!!この場所は、いつも何かの巨大広告が出ているのですが、大奥が今までで一番興奮しましたww なにかと目にすることの多い水野ニノ君は「おぉ、ニノ…

Lionrock

台風6号のアジア名が「ライオンロック」って言うらしいです。なんてカッコ良い響き!!そして、字面もステキ!!おもわず今日のタイトルですw LionrockなTシャツ、欲しいわぁ…作っちゃおうかな♪ さてさて、昨日は朝から激震が走りました☆