2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鰹節スタンダード

昨日は、中学の時に同じ部活に所属していたD君の結婚式に出席してきました゚.:。+゚☆ 3年で同じクラスになった時に、D君が斜め後ろの席で「あぁ、早く結婚してぇ…」って溜息まじりに呟いたことがありまして…。 中学3年生が! 結婚したいって! ((((゜д゜;)…

いい日旅立ち

水曜日は、日帰りで愛知に遊びに行ってきました♪久しぶりの、「始めっから最後まで完全な一人旅」です。北風が身に染みたぜ…! 画像は、家康さんが誕生したという岡崎城です。 なんでしょうねぇ、この絶妙な隠れ具合。お城が、松の間から覗き見ているようで…

いろいろ(後編)

本日の会社にて。子機を使って電話をしている上司が何かメルヘン…?と思ってよく見たら、子機の背中にプーさんのシールが貼ってありました…わぉw さーて、後編です☆ ギルバート・グレイプ、軽くネタバレしているかもしれませんのでご注意を!

いろいろ(前編)

今電車なのですが、マスクを上下逆さに装着している事に気付きました。地味に恥ずかしい…。これ、気付いている人はいるのだろうか?ヘタに直して気付かれるのも、このままで「あら、あの人w」って思われるのも恥ずかしいなぁ。 そんな葛藤中の私が、最近心が…

おめでとう!!

気付けば、年が明けて9日…Σ(´д`;) お仕事も始まって日常に戻っているのに、お正月のノンビリ気分ってなかなか抜けませんねぇ。この9日間、何をしていたっけなぁ…。 →昨日は、仕事の後に素敵なステーキを食べに行きました。…ファミレスですけどもwいや、し…