2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特別増田連載し隊〈No,5〉

Web

おぉ、“私”!まっすーの“私”呼び、初めて見ました。なんだか新鮮ですねー☆どんな心境の変化でしょ?*1 *1:ただの気まぐれに5000点。

スター&拍手御礼!!

お星様ありがとうございます! まっすー(RESCUE)番宣weeeekでは、一人で抱えきれない熱い想いを、皆さんと共有できたようで嬉しいです('-^*)v 最終回の近くに、また露出祭りですかね♪って、その楽しみより終わってしまう寂しさの方が、かなり大きいですね…(^…

君の為に 食べるよ 力の限り

お写真は、つい先日執り行われましたお友達のBirthdayPartyに登場したケーキです。 周りはサクッとクッキー・中はババロアな上にフルーツで、そりゃもう美味しかったです。私のチョイスに間違いなし! 思い返せば去年の年末は、クリスマスケーキ×3という快挙…

特別増田連載し隊〈No,4〉

Web

“見てくれました!?”と言いつつ“見てくれてありがとう”だなんて、みんなが増田さんに夢中だって分かっているのね☆

PARTY DIAMOND曲感想

オーラスから2週間経ちましたねぇ。 なんだか随分前の事のようだよ…,・:*:・゚'☆・: まったくもって今更ですが、私が参加した3日分(12/30、1/1、1/12)の曲ごとの感想です。3日分がゴチャ混ぜになっています。

『If or…』1/24 2部公演

面白かったー♪ でも、何を書いてもネタばれになりそうで…! 極力気を付けますが、万が一を考えて隠しますね。

RESCUE〜Mission1〜

増田さんが言っていたように、映画みたいで見応えありました! そして、ユタカ&大地のシーンがどれも素晴らしくて!大地を思うユタカの表情が、いちいち素敵で参りました。 これから週一で見られるなんて幸せですなぁヾ(´▽`*)

ブブブ…ブランチ!?(午後編)

TV

「VTR出演だしー」と侮っていたら、すんごい爆弾を落とされました。 世の増担さん、ご無事ですか!?私はダメですヽ(゜д゜*)ノ…。 かたくなに脱がなかった*1増田さんが、こんなにアッサリ水着姿になるなんて!ドラマ本編前の、良い準備運動になり…ました?い…

特別増田連載し隊〈No,3〉

Web

“朝ズバ(早ズバ)”と書く細かさが好きですww昨日は本当に、朝早くからお疲れ様でした!レスキューの皆さんの活躍に、私も1日楽しかったです♪ そしてそして『中丸・増田のひとことページ』だなんて、心を鷲掴みの素晴らしい企画だわ☆☆☆ ユニットの壁を超えた…

2時っチャオ!

TV

一緒に見ていた父が「これだけ!?」と言うような短時間ですが、娘はドキドキしっぱなしですよ。 朝から非常にユタカで、なんだか胸がいっぱいです。 そして、情報番組には“!”が付く確率が高い事に気付きました。

ピンポン!

TV

今日は、お仕事お昼過ぎからなのですε=ヾ(*~▽~)ノ my職場よ、空気読めてるね! しかし、はなまるを見逃すという自分の怠惰さ…。

朝ズバッ!

TV

また後でご出演かなぁ…?寝直せるかなぁ…??

早ズバッ!

TV

早朝から、楽しそうで爽やかで良いですなぁ♪ 今日は全て5人で回るのかなぁ?

2時っチャオ!(1/22)

TV

15:30〜のご出演でしたね。2時っチャオ!なのに。2時っチャオ!なのに。 (o´ω`o)んふふふ。

特別増田連載し隊〈No,2〉

Web

こんなに早くチャオ!の感想が聞けるなんて、連載ってスゴイねヽ(゚∀゚*)ノ

ガイドが…来たーっ!

お家でウダウダしていましたら(…)、買い物から帰ってきたママさんがガイドを買って来てくれました。ラッキー☆ ますゆち表紙のガイド、キラキラだね!家宝だね! これからリビングに置かれるであろうこのガイド、「キレイに見ようね!」と言ったのは勿論で…

はなまるカフェ(1/21)

TV

慶ちゃん!カッコ良いよ慶ちゃん! 普段あんまり慶ちゃんに対して“カッコ良い”テンションにはならないのですが、登場した時に思わず呟きました。スタイル良いなぁ。 そういえば、あんまり日に焼けていなかったような…?

特別増田連載し隊〈No,1〉

Web

わーい☆楽しい3ケ月の始まりだぁ!

スター御礼☆

お星様ありがとうございます! 皆さん、フレパに熱狂されたのね!増田にメロメロなのね!筋肉!パオーン!そうよね、そうよねヽ(´∀`*)ノと嬉しくなってしまいました。同志よ…。・:*:・゚'☆・: 今週末はRESCUE番宣各種+初回&マスヒツ200回で、ますだ祭りになりそう…

取り急ぎフレパ!(1/19)

TV

面白かったー! 何だか“大丈夫かしら!?”って変にドキドキしちゃうよね。 初めのジャンプの時には、リビングで「うわーっ!ますだーっ!」と叫ばずには居られなかったよ。字の如く、手に汗握ってTVにかぶりつきで見た1時間でしたO(´д`;)O つ…疲れた…。 ます…

嵐プレミアム(1/18)

内容濃かったな〜!2回に分けても良いくらいの濃さでしたよね! そんな、濃いプレミアムを家族揃って見ちゃいました。嵐さんのお茶の間浸透度ってスゴイ。(ウチだけ!?) 翔くんとニノ君でジャニさん宅へ行き、“嵐”ってグループ名を発見して「これはナイ!」…

大阪ラプソディ(1/12〜13)

やるべき事を全て隅に追いやって大阪入りしたものですから、自分の事務作業が滞ってしまいバタバタしております。先週末に役所へ行ったから、今週は郵便局へ行って、書類も書いて…ブツブツ。 そんなこんなで、大阪旅行記です。あれから、もう一週間ですか!?…

MASTER HITS(1/16)

今回で199回目となるマスヒツ!めでたいね〜☆ いつも中途半端な回数の時にお知らせ頂いてたので、こう“次回は!”と言われると「何かあるのかな…?」*1と思ってしまいます。 そうそう、今日はヒカル君いませんでした。 コンサートの裏話で、コヤシゲ増は色紙や…

徹子さんの部屋(1/16)

TV

あぁ、面白かったヾ(^▽^*) 話が行ったり戻ったりして若干ハラハラしたけれど、楽しいお時間でした!徹子さんも楽しんでいらした感じで、またお招き頂けないかな〜♪(その時も勿論、横ヒナ込みでね!…じゃないと安心して見られない。) 並びは徹子さんに近い…

二人を繋ぐ翼になって☆

(1/9妄想の続き) P誌を読みましたら、翼くんが「ぜひ富士山に登りたい」って! よーし、よしよし! まっすーとやす君の間に入って「ねぇねぇ、俺も富士山に興味あるけど…」的な流れになればいいのに♪

TLCが来日するよ!!

深夜のエンタメ情報番組を見ていたら、4月のナンタラっていうイベントにTLCが出演するとか! T-Bozの持病のこともあり、もう来日公演はないと思っていたから嬉しいなぁ(*´▽`*) Lが居なくなってTとCだけになっても、TLCと言う名前で活動を続けてくれるのは本…

おはようございますZzz。。。

始発電車に揺られ品川駅まで向かっております。 ついにオーラスですね!Partyへの期待&NEWSに逢える喜びと、今日が終わったら当分もう逢えない寂しさで、なんとも複雑な気持ちです。 Partyに行くことはモチロン、普段なかなか逢えない遠くに住んでいるお友達…

MASTER HITS(1/9)で…。

「Home Party!!」流れました♪聴けていなかったので嬉しいわぁ(*´∀`*)さすが“カユイところに手が届くラジオ ますひつ”! 『〜今夜のマスターピースはこの曲です。どぅぞ☆』の後に、ヒナちゃんの声が聴こえた時は思わず「えぇ〜っ!」ってコンポを振り返った…

いいね!Duet☆(2月号)

今年の目標に、まっすー・やす君共に“富士山に登ってみたい”と書いてありましたね〜♪ 誰か間に入って「ねぇねぇ、彼も富士山に興味があるみたいですよ」とか伝えてくれないかな。 前にも書いたのですが、富士山を見るとテンションが上がります↑↑↑ 今年は、元…

スター&拍手 御礼

ありがとうございます! 好き放題書いている中でスターや拍手を頂けるのは、とても嬉しいです。見つける度に元気を頂いています。感謝。 関東は夜半から雪だそうですよ。 今晩は寝不足覚悟で工作に励むので*1、街が徐々に白く塗り替えられていく様子が見られ…