君の為に 食べるよ 力の限り

rachel-1102009-01-29

お写真は、つい先日執り行われましたお友達のBirthdayPartyに登場したケーキです。
周りはサクッとクッキー・中はババロアな上にフルーツで、そりゃもう美味しかったです。私のチョイスに間違いなし!


思い返せば去年の年末は、クリスマスケーキ×3という快挙!?
そして年が明け、今月はコレで3コ目のホールケーキです。(ママン+お友達2人のBirthday♪)ホールケーキとは言っても丸々1コを食べる訳ではありませんが、参加人数とケーキ数の関係で1コ売りのケーキより大きいノルマ配分となります…。
いや!ケーキ大好きですよっ!
でも脂肪の溜まるこの季節、乙女としてはヤッパリ気にしなきゃですよねぇぇぇ。でもでも、お誕生日会に行って「あたくしケーキは控えておりますので少量で…」なーんて言えないものね。(それに、目の前の誘惑に勝てないww)
しかも、どれもこれも美味しいんだ〜(*´д`*)ペロリと平らげちゃうのさ〜☆


そんな感じで、来月はMy Birthdayです。
こうなったら、食べまくるぜ♪いやっほーヽ(´∀`*)ノ