2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも!

TV

Mステでのテゴマスへの食いつきっぷりといい、前のテレホン出演時といい、タモさんは絶対にまっすーが好きだと思うんだな☆(希望込みで) 随所に見られる金曜レギュラーの皆さんの温かさも嬉しかった「いいとも!」ご出演。まっすー…出し切ったと思いますヽ…

『走魂』

TV

アンテナさんで教えて頂き、ビックリ&嬉しい&ドキドキな気持ちで仕事が手に付きません。(ただ今、勤務時間内)あぁ、嬉しいなぁ(*´∀`*) ありがとう、日テレ! ありがとう、ローソン! ついに毎週TVで姿を見られる、そんな贅沢な日が来るのですね・:*:…

雨ニモ負ケズ

横浜ブラリ散歩な今日。 遠いイメージがあったのですが、渋谷から30分かからないで行ける事を知り、先月(Y150)も今月も来月(P様!)も「横浜?かかってこーい!」な気持ちです☆←実際に行くのは私。

0号室の客[1st Story]

ついに始まりました『0号室の客』! 15分ドラマという事で「物語に入り込む前に終わっちゃうんじゃ…?」と心配していたのですが、杞憂でしたね。 いや〜、面白かった!!

ワイハでアロハー☆MASTER HITS

ストライプ柄とドット柄だったら、使い方にもよるけどドット柄の方が好きな増田さんがお送りするMASTER HITS。ドット×まっすーは最強コラボだと思います(・∀・∩)「使い方にもよる」って所がオシャレさんな感じですね♪

恋のから騒ぎ(10/17)

TV

増田さん登場の時に、スタジオのお嬢さん方と同じく“可愛いー(*´д`*)”と思わず呟きました。ソロソロとドアを開ける感じとか、挨拶をする前に座りそうになるところとか、こまめに相づちを打ったりするところとか、実に増田さんでした☆

Pさんソロコン当落

『山下智久ソロコン short but sweet』 *1当選しましたー! 11月22日(日)の1部に入りますヽ(・∀・)ノ ♪横アリ、久しぶり☆ 画像は、この良き知らせを受け取った時にいた「銚子ポートタワー」です。 小規模ですが、景色をノンビーリ展望できる素敵なタワー…

鼻声全開☆MASTER HITS

目玉焼きは醤油でもソースでもなく、塩コショウで食べる増田さんがお送りするMASTER HITS。って、そ れ よ り も !まっすーの明らかな鼻声に動揺のオープニングでした((((゜д゜;)))) と、ここまで書いて“さぁ〜て、録音したのを聞きながら書きおこすか!”と…

Hanakoさん

昨日は出勤時に地元駅で運転見合わせになり、一旦家に帰ったのですが、その時に本屋さんへ寄って、Hanakoさんをちゃっかり♪しっかり♪お持ち帰りしました☆ 以下、感想です。

グッタリさん

今日は、ひたすら電車運がなかったです(。-_-。)

素敵な不意打ち

ます舞台のチケットが届きました! 10月の後半かと思っていたので、コン事務さんの早いお仕事にビックリです。素敵な不意打ち、ありがと−うヽ(´∀`*)ノ いろいろ考える事が多すぎて(それに加えて昨今のスカッとしないお天気で)モヤモヤしていましたが、カ…

「LIVE DIAMOND」ジャケ写

DVD

皆さんが素晴らしい反応を見せている「LIVE DIAMOND」のジャケ写。遅ればせながら感想を。