2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステと横ちょと父と。

TV

福山さんの頃に帰宅しました。間に合わなかった…おぉ残念(>_ ビヨンセの時に、昨日のレコメンの話を思いだし「タモさんの後ろにいる関ジャニ∞の人が、ビヨンセに惚れられたらどうしよう*1って言ってたんだよー」と一緒に見ていた両親に教えてあげたところ「…

HOT WAVE(10/30)

TV

「無責任ヒーローPR・テレ玉編」の宣伝チームは山田!やった♪ PVが流れて途中で山田のPRが入り、またPVに戻るような感じで、番組の最後の方に5分弱のご出演でした。

ON8(10/29)

すばる君&ヒナちゃんゲストの「ON8」。 初登場*1で、1時間たっぷりのご出演でした! さすが古川さん、色んな方面から話を引き出してくれました。 これぞプロ☆ すばる君⇒す ヒナちゃん⇒ヒ *1:そうなんだ!ON8といえば、まっすー御用達なイメージだよね。

ガイド!!

これはもう、テレビガイドでも、ラジオ(レコメン)ガイドでもなく、『∞ガイド』でしょ!! ありがとう、ガイドさん!!

ジョン!!

何、あの衝撃の一枚(@_@;!? あれだけで、お腹いっぱい大満足! ジョンすごいや☆

ふらげヒーロー!

CD

CDを聴くより先に、まずはDVD(A)から!! すばる君の声が響いた瞬間から、もう涙。 この夏のことがフラッシュバックしてきて「あぁ、あんなにステキな場所にいたんだな」と再確認。そして、BJでの亮ちゃんのメガネに驚きましたΣ(@_@;)

にっちも、さっちも。

ついに動かなくなった端末は、今日修理へと向かいました。 そして、やって来た代替機が…ひどい。ダイアリーの更新なんて以ての外で*1、まるでオモチャ!あ〜れ〜! それでも、どうしても「やす君、舞台おめでとう!」の記事だけはアップしたくて、ネットカフェ…

おめでとう♪

やす君の舞台が決まりましたね! しっかし、あまりにも不意打ちで驚いた!! 本当に飛び上ったかもしれない位のビックリでした! よく寄らせて頂いているブログで『安田くんが舞台をやる』とだけ知ったのですが、「いつ?」とか「どこで?」とか「ソースは?」な…

パーティー初日!!

ついにNEWSツアー初日ですね♪ 今ツアー、未だ参戦予定のない身としては若干複雑なのですが…NEWSメンが最高のステージを見せてくれること、参加される皆さんが存分に楽しめること、心から願っております! …そんな晴れの日に、ブログ更新に大活躍の端末がとう…

チャイム!(10/22)

やるね、私!!ヘロヘロなのに、よく待ったよ。なんだか泣けてくらぁ。 しっかし慶テゴ出るの遅いよ…AM4:00〜ってコレ如何に!? NEWSパーチー全敗中なのですけど、結構頑張ったので残りの両ドーム頼みます!!まっすーに逢わせてくださいっ!! 以下、慶テゴのコメ…

チャイム!(10/22)

私、頑張ったよ!もうね、眠くて眠くて…その上、頭痛までしてきたけど粘ったよ。でも、頑張って良かった☆とても面白かったです☆☆「無責任ヒーロー」3回も流れちゃうし♪かけても、かけても同じ曲っていうねヾ(´∀`*) 以下、すばる君&ヒナちゃんご出演の「チャ…

NACK ON TOWN(10/21)

「無責任ヒーロー」のラジオ露出が始まりましたね〜♪放送局や時間帯*1によって聞けるものがカナリ絞られてしまいます…が、∞さん達がアッチコッチで頑張っているから、私も出来る限り頑張るよ! 今日は、山田の『NACK ON TOWN』!!最後ちょっとだけ聞けた☆ *1:ほ…

本日、東京最終日!

日曜日は、お台場へ行ってきました♪ 勿論たっちょんのソロコン…のグッズを見に!! 参加は出来なかったけれども、ライブ会場(周辺)の高揚感とか一体感を感じられて嬉しかったな〜(*´∀`*) それと、公演中の会場の音漏れに驚いた!そりゃ、HEY!にも拾われちゃ…

拍手&スター御礼!

ありがとうございます!! 日々の励みになっています。 憂鬱な土曜出勤も、嬉しくて鼻歌まじりです♪

Can!ジャニ(10/11)

TV

ようやく見られました。今週の放送に間に合って良かったよ〜う!*1これで両親に追いつきました(^0^)v 以下、「幻の秘湯・梶原元湯を探せ!(後編)」あらすじです♪ *1:録画したものが溜まると厄介ですよね…。

レコメン(10/16)

横ちょ発・やす君話にトキメキました。そして、惚れ直しました。 *今日は平日なのでガラガラの新幹線。 *横ちょの隣りにも人は居らず。 *なのに、やす君の横には汗びちょびちょの典型的なポッチャリの外国の方。 *なんかニコニコしている。 *やす君を品…

P様日記&NEWSmile(10/15)

Web

P様…自分の分のみならず、なんで慶ちゃんの食べたモノまでピックアップしているの?(しかも、慶ちゃんだけ!)それは、“小山”と“焼きおにぎり”どっちへの執着でしょう? そして、亮ちゃん…“しげにも見てもらうし(はーと)”って。シゲがドラマを見てくれるの…

もう、いくつ寝ると『堂本兄弟』!

きくちPの日記に『堂本兄弟』の収録の様子がアップされていますね〜☆ きくちPさん、ありがとうございまっす! 関ジャニ∞×堂本ブラザーズバンドの生演奏は「無責任ヒーロー」だそうで!! そして、トークは「ちょう大盛り上がり」だそうで!! うわ〜い、楽しみ…

市民権を得るということ。

いつの間にやら私、はてなダイアリーの市民となっておりました! まぁ、どうって事ない話なのですが…(=_=;) でも今まで「はてな市民ではありません」と書かれていると、「うちの子じゃありません(`Δ´)!」って言われているようで、ちょっと寂しかったの…

そうなの!?Kちゃん!!

月曜日のニュースは聞けないので、ブログ巡りをしていて知ったのですが…『Hey!SP(9/29)で、すばる君のライブの音がO.A.で拾われていた』とか!? わぁ!そうなのか〜(*^-^*)背景ガン見で、音声を全然聞いていなかったよ!!…って事は、やっぱりチラリと映…

はなまるカフェ(10/13)

TV

亮ちゃん、あーりーがーとーっ(≧▽≦)!! NEWS&関ジャニ∞のお写真だけでも嬉しいのにぃ!! まさかの“まっすー二打席連続出場”で、やす君とお写真が並んじゃったよー!!朝から幸せだぁ…,。・:*:・゜'☆・:

Can!ジャニ 第1回(10/4)

TV

先程、やっと初回分を見ましたー!! 見ている最中にママさんがやって来て「これ昨日(10/11)やってたの面白くて見ちゃった☆」と。 続いておやっさんがやって来て「昨日の面白かったぞ☆」と、相次いで報告してくれました(*´∀`*) 一瞬でも「ふがー!邪魔をしな…

結婚式☆

お友達一同がお洒落して集まって、大好きな仲間を祝福するのって楽しいし幸せな気持ちになるよね!! そんな訳で昨日は、お友達の結婚式へ行ってきました♪ 二人が皆から愛されて来たのが伝わってくる、とても温かい良い式でした(*^-^*) (だって参列の友人全…

レコメン(10/09)

NEWS&∞の話来たーっ!! どうやら10/3のMステSPの時に、2組の親交があったようですね♪*「スタンバイ中に小山とかと話していた」ヒナちゃん。(「とか」って?) *P亮は二人でお喋り。 *「小山・亮・山P・まっすー・シゲ」がいた。 *P様をフットサルに誘うヒ…

追記

そうだそうだ! レコメンで『道標』聴いたのでした♪ ヨコヒナも言っていたけど、本っ当に良い曲!! 普通に聴いていてもジーンとするから、コンサートの最後に聴いたら涙しちゃいそうだな…そのくらい良かった☆ これは、泣かせにかかってるよね!?弱っている時に…

「color」11/19発売決定!

CD

おめでとうございます(≧▽≦)!! これで、今回のツアーも「アルバムをひっさげて」…いや「途中からアルバムをひっさげて」周るのね♪ 11月の公演が少ないのは、プロモーション活動の為ですか!? そして、ついに「SNOW EXPRESS」が音源化のようで!でも、なんか…

拍手御礼!

ありがとうございます♪ 「私一人でカウンターを回してるんじゃ…?」と疑ったりしていたので、とても嬉しいです! つたないブログですが、これからもどうぞよろしくですm(*u_u*)m

サヨナラ関西、最終日!

とうとう来ちゃったよ、この日が…寂しいなぁ(>_ 「24」を観てから寝ても、次の日普通に稼働できるくらい楽しかったもんなぁ☆仕事の時は、あり得ないほど眠くなるのに。 今日も「24」明けだけど、まったく問題なしで大阪市内歩き!! 土曜日に混んでいて諦めた“…

姫路に来ちゃった4日目!

今日は姫路城です。 一番美しい城だと幼い頃に聞いてから、ずっと憧れていた場所でした。来年の秋から大天守の保存修理工事が始まるので(見学は可能)、行くなら今がチャンス!! 噂に違わぬ美しさ!白壁は青空に映えるね,・:*:・゜'☆・:

兵庫で3日目!

近所の公園を散歩していたら見かけました。 この水棲動物は何だろうねぇ?? いっぱい居たけども…(゜Δ゜;) 気分良く鼻歌まじりに歩いていたら、喋る信号に 『赤になります。変なお歌はやめましょう。』 と言われる…。 なんだとーーーっヽ(`д´*)ノ *1 *1:正:無…