2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ。

ヒナちゃん舞台、だめでした…。 これは運貯金をしているのだな、きっと。運を貯めて、貯めて、やす君の舞台の時に使えますように。

流星の絆 #7 (11/29)

『知らないフリをする功一兄ちゃんを演じるニノ君』を、改めてすごいなぁと思いました。お芝居の中で更に演じるのって、少しでもズレたら嘘っぽくなってしまうし、すごく難しいと思う。刑事チームには見破られなくても視聴者には分かる。その匙加減が素晴ら…

I understood!!

ようやくアンテナを理解しました☆(遅っ!) まだ、完璧には分かっておりませんが(…)空き時間に要領良くダイアリ巡り出来ちゃうって事ね!便利だなぁ、これ。どんどん登録しちゃうぜ♪ やっとアンテナに辿り着いた訳で、まだまだ知らない機能が山ほどある様…

さっきのマスヒツで…。

まっすーは、気温的に北海道が合うらしい。 ラジオの前に、お友達と北海道の生キャラメルについてメールしていたので、とってもタイムリー♪ 流石まっすー!空気読めてる!!

∞のページ。

Web

レンジャー&やすば&丸ちゃんと、3カ所もピコピコ点滅しているのは嬉しいなぁ!ピコるのが木曜日だけ*1なのは、やっぱりチョット淋しいですもの(。-_-。)丸ちゃん、期待してますっ! *すばレンジャ。 「それ、レシートだよ」と思いながら読み進めた嫌なヤツ…

お願い

しばらくの間、チケットを探している旨の掲示をさせて頂きます。お目汚し、お許しください。

ヒナ舞 追加!

電話決戦の前に、チャンスが出来たのは嬉しい☆ でも、前回当選の人がまた当選!みたいな事になりませんように…。 昨日、姉が「38!38!(世界のナベアツ風に)」と近付いてきました。そして「ね?」と言って去って行きました。なぜ38なのか…?なぜ今ナベアツ…

Myojo

NEWSメンのお写真が素晴らしくて,。・:*:・゜'☆・: すごく自然体で「街にいたら、こんな感じなのかな〜」と思わせる写りっぷり! 増田さんの美しさは言うまでもなく、普段なんとも思わない(失礼)亮ちゃんもカッコ良かったなぁ!! 雑誌購入自粛週間なのです…

RIP SLYME

昨日はRIP SLYME(平均年齢32.6歳)のライブに行ってきました! 楽しかったー☆跳んで騒いで、ヒナ舞台落選の悔しさを発散してきました。(PG頑張るぜ!)お馴染みの曲から、本邦初公開の新曲まで豪華なセットリストだったなぁ。アガる曲から切ない曲*1まで、…

Master タイムリー Hits(11/21)

マスヒツで“color”ブックレットの話が出ました。タイムリーなので、そこの部分だけ抜粋! 「今週のNEWS」は、何と言ってもコレしかありません!colorがリリースされました!いぇーい☆ この初回盤の方にはブックレットですか?歌詞と一緒に写真がイッパイ入っ…

『color』感想

CD

収録曲の感想が進まないため、時期外れになるのも悲しいのでコチラを先に。文章を作るのが遅い上に上手くないっていう、残念な私です。 初回特典の“フォト満載!豪華32P”ブックレット。 これは豪華だったのか!?32Pと言っても、歌詞だけのページもある訳で。p…

〜日記より抜粋〜

11月17日(月)晴れ。 今日は、光一くん担のお友達とジャニーズショップへ行きました。 12時前に着いて15時の整理券を貰いました。「平日なのに、このザマかい…」なんて、ちっとも思いませんでした。帰りたくなんて、ちっともなりませんでした。 15時までは…

愛してるんだけどバトン

くみさん(id:kumi-93)から頂きました! 前回のまっすーの時に、やす君だったらどうなるだろ?…と少し考えたので嬉しいです。ありがとうございます☆ 舞台やら、コンサートやら、TVやらに踊らされっぱなしで遅くなってしまいましたが…今回も張り切って、行っき…

少クラ プレミアム(11/16)

TV

シゲさん…普段「シゲ」呼びの私も、これからはシゲさんの方がシックリくる気がする、そんなプレミアム。シゲさんが「初めて話した」と言う、ここまでの経歴・気持ちを知る事が出来て興味深かったです。 太一くんが最後に「敵を増やした可能性があるけど…」と…

スター&拍手御礼。

挫けそうな時も、スターや拍手に励まされています。 本当にありがとうございます! 拙いダイアリーではございますが、これからも見守ったり構ってやってください(*´д`*)よろしくお願いします☆

Can!ジャニ(11/15)

TV

ヒナ丸・下北沢で物件探し編。 *うぇ〜!?ペーパーで、いきなり2t車って…!丸ちゃんも怖かったと思うけど、視聴者も怖かったよー(゜д゜;)!!対物ならまだいいけれど、万が一対人なんて事になったら!! *目が泳ぎまくりの丸ちゃんドライブ、今日一番スリリン…

内くん!!

内くん、おめでとう! 関ジュコンの件とか、いろいろ問題はありそうだけれど…でも、ファンの前に出られる機会が出来たのは本当に良かった☆ これからどうなるのか全然予想できないけど、内くんのステップアップになることは間違いないものね!! 年末年始…? カ…

エイトレンジャー。

Web

やす君と姪っ子ちゃんの絡みは素敵だと思う。 一緒に遊んだり話している中に、なんだか余裕があって青年・安田くんな感じ。暖かい目で見ていて、すごく愛が溢れてるしね。抱っことかしちゃうのだろうねぇ…うん、やっぱり良い光景だな。 あ、やす君と動物の絡…

あぁ、カゴツルベ。

豪華セットの振り込め用紙が、私のところにも届きました。 案内の『安田 章大』の文字を見るだけで、ドキドキしてしまいます。 一緒に封入されていた直筆メッセージも嬉しかったですね〜☆やす君メッセの文末『!!!』に気合が感じられます。(これ、やす君は何…

もうすぐ『color』だね!

CM

百識王の終わりで初めてCM見ましたー!! “color”の名に相応しくカラフルでカッコ良かったです☆ そうか、もう来週かぁ…って、もう一週間だΣ(´д`;) 『無責任ヒーロー』と一緒に予約したあの日が懐かしいぜ。 TV&ラジオ露出はあるのかなぁ?? おっと、Stand Up!!…

愛してるんだけどバトン

りょうこさん(id:smilydays)から頂きました!ありがとうございます☆ 張り切って答えさせていただきまっす! 行くぜっ!! 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキ…

少クラ(11/9)

TV

テゴマスさんゲスト。いぇ〜い♪ と言う訳で、お友達との会議も早々に引き上げて、少クラ鑑賞の為に帰って参りました。*1 まっすーの衣装(黒ブーツ+ベスト)の感じから「お、今日は釣りですか?」と思っていたら、慶ちゃんが「どこの山を登って来たんだよ!」…

Can!ジャニ(11/8)

TV

東京名湧水の後編。 横ちょが…横ちょが面白すぎるっ!! *なぜ地図を落として拾いに行かないのか! *拾いに行った亮ちゃんを、なぜ置いていくのか! *しかも30分も!(その時の亮ちゃんの不安顔ったら^^) *亮ちゃんを待っている時の姿が何気ないよ! *ぽに…

「If or…」

わわわ!びっくりした!! ヒナちゃん、一人舞台決定おめでとう♪ 内容が、「もし違うグループに入っていたら」とか「もしグラビアアイドルだったら*1」だなんて…面白そう☆ やす君舞台の為に運をとっておきたい気もするけど、これはゼヒ見たい!早速カレンダー…

エイトレンジャー。

Web

*すばる君。 この間の辻さんのブログを受けての日記なのかなぁ。歌と出会えて良かったね。好きなことを仕事に出来て良かったね。好きでは無いことも時に付随してしまうけれども…いつまでも歌っていて欲しい。 本当の言葉を発信するのは、すごくパワーが要る…

NEWSmile

Web

シゲのHappyBirthday〜♪誕生日を祝って欲しがっているシゲが可愛くて(>_ 夏にツアー…ないねぇ。前に増田さんも「衣装を重ね着するし、ライトも熱いし」って消極的な発言してたし、NEWSは恐ろしいほど冬が似合うから!!←刷り込み!? いつかシゲ&ますのお誕生日…

ゆちますドラマ!!

中丸くんの初主演ドラマ『RESCUE〜特別高度救助隊』に、まっすーが共演されるそうで! 仲良し二人が共演とは、実に微笑ましいなぁ♪現場も和気あいあいと楽しくなりそうね☆ レスキューだなんて、まっすーの身体能力が存分に発揮される、素晴らしいキャスティ…

当たり違い。

棒アイスが連続して当たったので、ここぞとばかりに、たつソロの当落を聞きました。 結果は…落選(>_ お台場に続き、またもや涙をのむ結果となりました。あぁ、残念!とっても逢いたかったよ!! たつよしさん、なるべく近い内に、またお願いします☆(もうちょい…

胸を打つ。

昨日のゴルフトーナメントで、石川選手が優勝しましたね! おめでとうございます!! ボールが池ポチャした時の、片足を水に突っ込みながらのショットは、見ていた人ほとんどが応援していたと思うよ。 インタビュー時の涙。頑張った自分への涙っていいな。その…

ますバトン

あんさん(id:annn21)から、バトンを頂きました☆ ありがとうございます! NEWSな時期に、このバトン!なんてナイスなタイミング('‐^*)b ではでは、張り切っていっきまーす!!