『color』感想

収録曲の感想が進まないため、時期外れになるのも悲しいのでコチラを先に。文章を作るのが遅い上に上手くないっていう、残念な私です。


初回特典の“フォト満載!豪華32P”ブックレット。
これは豪華だったのか!?32Pと言っても、歌詞だけのページもある訳で。pacificは小さい写真も結構あったりして“フォト満載!”な感じはしたけど…。あ、豪華なのはシャンデリアのこと!?ほぅほぅ。


さて、ボヤいてばかりいられません。このブックレット、NEWSの…いえ、まっすーの魅力が存分に発揮されておりました!まーべらす!!
この一冊で、セクシー増田・カワイイ増田・躍動感ますだ…いろんな増田さんが楽しめます☆ステキッ(≧▽≦)b
以下、かなり偏ったブックレット感想です。


*表紙。これ暗くないですかね?*1
*手越さんに、フフッてなります。
*このグラス、材質は何でしょう?プラスチックは嫌だな。


*トップ亮ちゃん。羽織っているのが可愛いのに、バストアップだと普通のカーディガンになっちゃうのが残念。
*セクシー増田!!くちびる担さん、やったね♪この体勢、表情、袖の感じも堪らない!
*指の形とか爪も良いねぇ。
*澄んだ瞳にズッキュン(´∀`*)
*慶ちゃん、ジャラジャラだ。
*手越さんコワイ。しかし、片方だけ腕まくりとかネックレスとか和ませ要素は出てしまう模様。
*シゲさん、かわいい!この写真だけ女の子のようだよ。
*P様。ひゅう〜♪大胆にはだけましたな。キレイ。


*まっすーカワイイ!!これ、ほっぺ担にサービスですかね!?マシュマロのようだなぁ☆
*ほっぺと唇のプニ〜っと加減が素晴らしい。
*このCoolな目線!!美しいなぁ…。
*温かさと涼しさを持ち合わせているのも、まっすーの魅力だと思います(・∀・∩)
*手越さんの、この目を前にしたら嘘はつけない。と思う。


*慶ちゃん舞ってるね!
*手越さんカワイイ。
*亮ちゃん場所とりすぎ。
*シゲさんは、実際どのくらい飛んでいるのか気になる。
*躍動感ますだ!!う〜んカッコ良い…。この前後の動きがどんなだか気になる。
*ちょびっとチラリ。ありがとう。
*欲を言えば、足元まで見たかったな〜☆

*1:副題:「黒魔術同好会」?