2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パッション本木

今クール、私が見ているドラマは「夏虹*1」「ジョーカー」「うぬぼれ」「熱海*2」「モテキ」「GM」…おぉ、ジャニジャニしてますなぁΣ(´д`;) その中でも、一番ハマっているのが「うぬぼれ刑事」! 登場人物のキャラがいちいち濃くて&突っ込みどころが満載…

ライバルは上司

ただ今、人身事故で電車が止まってます…当分、動きそうにないですorz…もーう!何てこったい(>_ 「こりゃタクシーかなぁ?」⇔「いや、もうちょっと待ってみよう!」という気持ちを行ったり来たりしております。悩。 そんな迷ってる時間を利用して、正しいダ…

AKBに入ってみました。

トップに募集広告があるうちに、出しづらいのを出しちゃおう!って事で 『AKBに入ってみました!』 これ↑あながち間違ってないよね('-^*)b 顔出しパネルがあったので、ちょっとハマってみましたww 普段、観光地でこういうパネルに出会っても滅多に参加しな…

「NEWS DOME PARTY 2010」当落結果

先日の、嵐センパイの当落確認電話。 私が悪いのか、電話が悪いのか3日間繋がらず…。結果は落選でしたが、ヤキモキした3日間で多少の忍耐強さを得られたように思います。ありがとう、嵐センパイ(-ε-。) そんな、パワーアップした私が臨んだNEWS当落確認。 …

2010神宮外苑花火大会・2

もう一昨日になりますが、「神宮外苑花火大会」行ってきましたー! 心配していた雨も全く降らず、気温も丁度良くて、本当に気持ちの良い大会(?)でした☆

2010神宮外苑花火大会

とりあえずセトリ!! ぼくらの空 ミソスープ キミ+ボク=LOVE? 七夕祭り はなむけ 音色 Chocolate HIGH WAY キッス〜帰り道のラブソング〜 夕焼けの歌 (マッチさん*1〜花火) もしも、この世界から〇〇がなくなったら *1:「MOTTO」「Baby Rose」てごます君登…

VACATION:4

髪を切った翌日は、鏡を見て「ふかわりょう…」と思うのが恒例になっています。私ここ何年かボブを熱烈に愛してしまい、形は違えど大抵ボブなのです。ボブ=ふかわりょう、間違ってはいないのですが決してふかわさんになりたい訳じゃないのにな。ジレンマ。 し…

VACATION:3

図書館へ行くのに家を出たら、雨がぽつりぽつり。“途中で降り始めなくて良かったー♪”って傘を取りに戻って再出発したら、雨は上がってました。そのうえ、日が射してました。 …完全におちょくられた気分です(=_=;) 《2010-08-15 いろいろ 35.5度》

VACATION:2

日記を書き始めて2日目で日付詐称に走るとは…。自分すら裏切る予想外の展開に、自らの可能性をひしひしと感じます。私の周りも誘惑だらけで嬉しいなぁ!(よっ!ポジティブ!) …しっかし成長してないわぁww 《2010-08-14 くもり 32.6度》

VACATION:1

夏休みの宿題と言えば絵日記! そういうのは、だいたい三日でやめてしまう“三日坊主の手本”のような私ですが、久しぶりにやってみようかと思います☆来年のお盆*1に振り返ったら、何かの参考になるかもしれないしね!←天気とか? 《2010-08-13 はれ 30.3度》 …

ただいまっ!

本日の職務を全うし帰って参りましたー!って事で、明日からようやくお盆休み*1です☆ お休みを準備万端で迎えるために、帰りに美容院へ寄り→タワレコ*2で雑誌を購入→ついでに買い逃していたアルバムも買っちゃった♪*3 休みが始まってないのに、この散財っぷ…

ア イ ノ ナ カ デ

『テゴマスのあい』ツアー、本当の本当に終わりました。 「あつい夏が終わったなぁ…。」 オーラス翌日の月曜朝、そんな寂しさを抱えて家を出たら…普通に暑かった。いやぁ、まーだまだ夏ですね。そうですね。現実世界にただいま! まっすーの言っていた「終わ…