2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

挙動不審な昨日

眠気と戦う昼下がり、ウトウトお仕事していましたら外から微かに音楽が。 『…恋して……HOT HOT HOT…フィーバー♪』…A B O だ ぁ ぁ ぁΣ(´д`;)! その瞬間「はぁっ!」と驚きの声をあげ、左側にある金属のブラインドを無理やり開こうとする私…ダメだ、隙間か…

24Hテレビ メインパーソナリティ!!!

TV

お め で と う ご ざ い ま す ヾ(≧∇≦)ノ なんたる快挙!去年も噂があったけど、もしかして今年…?とか全く考えていなかったよ。寝起きにお友達からメールを貰って、一気に目が覚めた!なんて爽やかな朝なの,・:*:・゜'☆ ABOフラゲ日に発表だなんて、どれ…

『PUZZLE』ユニットDVD感想

DVD

今更ですが感想を…(=_=;)ノンビリしていたらABO祭りに突入してしまい、今を逃したらツアーが始まっちゃいそうなので! 書きためているものも、いつかシレッと(日付詐称で?)あげられたらいいなぁ(^▽^;)

ABO in Mステ(4/24)

TV

仕事が早く終わり、リアルタイムでMステ視聴できました☆生放送は、生に限るぜ! 今までとは違う感じの曲だから、どんな風になるのか気になっていたけど…やっぱりNEWSはちゃんとカッコ良かった!何回も飽きることなくリピっております(・∀・∩) 皆さんの感想を…

特別増田連載し隊〈No,40〉

Web

Webからの終了(&感想募集)メールを読んだだけでガーンてなりましたΣ(゚д゚;)20日までだと分かっていたのにねぇ。あぁ、終わってしまった。 “感想を書かなければ終わらない”という訳でもないのでね。そろそろ書きます。〈No,40〉…あっという間だったけど、…

横ヒナ&まっすーのレコメン!

まっすーの辿々しいABO紹介に、助け船を出してあげる横ヒナ!お兄ちゃんだわぁ,・:*:・゜'☆ 年齢の話の時に、まっすーの口から「安田くん」って!*1あと、なんとなく「大倉くん」って言った?なんだか嬉しいなー♪ 横ちょが、 『まっすーって、ほんまにピュア…

特別増田連載し隊〈No,39〉

Web

RESCUEが終わって、勉強熱心・増田さんが始動されたようで!

ABO☆JE Ver.

CM

JEさんのCM見ました!

特別増田連載し隊〈No,38〉

Web

RUSS-Kで増田さんが着ている青を、私は「増田ブルー」と呼んでいます。

はなまるスマイル

『スマイル』見ました(途中まで)。全編切なさベールに包まれていて、見続けるのつらそうです(>_松潤&ガッキー)だし、曲は林檎さんだし*1、抜けたら後悔する!あぁ、ビトと花ちゃん幸せになってほしいなぁ…。 (途中までしか見なかったのは、勿論マスヒ…

特別増田連載し隊〈No,37〉

Web

餃子たべたーい☆

ステキな休日

昨日、Amazonさんから無事にPUZZLE1枚だけ届きました☆ちゃんとキャンセル出来てて良かったー!今日、新たにもう1枚…とかないよね?大丈夫だよね?? 昨日の昼は横ちょのテレホンをリアルタイムで見れまして*1、夕方には宣伝カーを張ってと、有意義なリリース…

特別増田連載し隊〈No,36〉&しげ猫〈其の三〉

Web

しげ猫と、内容がリンクしていて新鮮☆二方向から様子を窺えるのって面白いわぁ(*´▽`*)

エイト暦(APRIL12〜18・19〜25)

洋服などなど個別感想!いぇい!! *亮ちゃん…手下げがカワイイ☆グリーンのパンツも文科系な髪形に合っている気がします。 *たっちょん…借金して逃げまわっている、中小企業の社長に見えます。洋服は置いといて、たっちょん→皮かばんは間違いないと思う。 …

特別増田連載し隊〈No,35〉

Web

4/20で連載終了か…寂しくなるよ(>_ 1/20から始まって、ジャスト三ヵ月で終わるなんて!Webさん、そういうところはキッチリじゃなくて良いのよ〜!

キャンパスなナイト

TV

わぁ!(番組の内容は置いておいて)やっぱり全員集合は楽しいなぁ,・:*:・゚'☆エイトが全員集まると“無敵”な感じがします♪ 必殺が。゚(゚´Д`*゚)゚。だったので今回は特に、たつよしさんが笑っているだけで嬉しかったです。 そして、夏を先取りのやす君!黄色パーカ…

特別増田連載し隊〈No,34〉

Web

先を争うように、P様へBirthdayメールを送るNEWSメン。好きだぜ!(まっすー&慶ちゃん以外のメンバーも、勿論おめでとうメール送ったよね!?)

お星さま&拍手御礼!

本当に、ありがとうございます☆ 新生活が始まり一カ月ちょい経ちますが、まだまだ時間に付いていくので精一杯な毎日です*1。そんな中で頂くスター&パチパチは、何よりの栄養剤となっています。多謝,・:*:・゜'☆ 画像は、駅で見かけましたΣ(゜д゜lll) 反射…

特別増田連載し隊〈No,33〉

Web

アンテナを賑わしているABOのフルPV!! 環境が整っていないので、まだ未見です(>_ そういえば、連載には新曲のこと書かないのかなー?

特別増田連載し隊〈No,32〉

Web

やっぱり表記は『RESCUE〜特別高度救助隊』!あくまで正式名称です☆

ちょっとだけ言わせてほしい。

急に今日の仕事がお休みになったので、夜更かし万歳でひたすらズームABOをリピっています。 NEWS、カッコ良いよ!

MASTER HITS (4/3)など。

出し惜しみしないラジオ、MASTER HITS!新曲『OPEN YOUR EYES』と『恋のABO』が流れました♪HFOAのレコメンが雑音混じりだったので*1嬉しいわぁ☆メンバー話も出て、いつにも増して内容盛り沢山でした(^▽^)ノ *1:テレビアンテナを引っこ抜いて、ラジオアンテ…

レコメン!

横ちょの、弟くんへの深い愛,・:*:・゚'☆でも、本人の前では強がっちゃうのが可愛いな(^‐^*) 早く寝なきゃいけないので(もう遅い?)、焦って焦ってミスタッチしながらも簡単に初聴き曲の感想を!!

誕生日バトン

えりこさん(id:eri915co)、くみさん(id:kumi-93)からバトンをパスして頂きました!ありがとうございます♪このバトン、皆さんのお誕生日が分かって面白いな! では、行っきまーす☆

特別増田連載し隊〈No,31〉

Web

『RESCUE〜特別高度救助隊』 書く時は正式名称で!それが増田クオリティ!!

見ーつけた!

探す前に向こうから現れてくれました。ラッキー☆ 賑わっていない改札の前なので、写メ撮り放題でしたよ。あの場所、オススメです。 私はKAT-TUNに関しては、“チャンスがあったら行きたいな”くらいの熱意なのですが、やっぱりこういう広告を見るとテンション…