『PUZZLE』ユニットDVD感想

今更ですが感想を…(=_=;)ノンビリしていたらABO祭りに突入してしまい、今を逃したらツアーが始まっちゃいそうなので!
書きためているものも、いつかシレッと(日付詐称で?)あげられたらいいなぁ(^▽^;)


《Glorious》
*文句なしにカッコ良い3人。
*亮ちゃんベッドは、47寝起きの方がセクシィだった気がします。素の方がって凄いな。
*たつ&クマが可愛い。どっちかじゃなく、両方揃って可愛い。相乗作用。
*すばる君は外を見てたらお腹空いちゃったのね。
*そして、調理開始!
*しかし、作っている料理が…あんまり…美味しそうじゃない…(>_<)
*だから最終的にリンゴを食べているの?


《Kicyu》
メデューサがいるよー!
*コンサートでお披露目の時には、やす君も髪型変わってるといいな,・:*:・゜'☆
*なんて可愛い曲!横ちょのナイスな言葉選びと、やす君の音楽センスが素晴らしい具合にMIXしてますね!
*一緒に踊りたいけど、やっぱり分かりづらい…(=_=;)手の細かい部分とか。


《YOU CAN SEE》
*真面目な顔した丸ちゃんは、何故こんなにカッコ良いのだろう。
*丸ちゃんの声に合った曲だと思う。とても好きだ☆
*「YOU (CAN SEE)」の丸ちゃんが超イケメン。
*サビのハモリが心地良いなぁ。
*丸ちゃん、ウィンク来た(≧▽≦)!!
*刀→ヒナちゃんはブレない。
*銃→その構え方すごく好き*1
*上記2点以外の小物が微妙だ。
*ヒナちゃんは、ふざけないのね…残念。


メイキングも、素敵ポイント盛り沢山で見飽きません♪ただ欲を言えば、PV内で∞の絡みも見たかったな〜☆(特に、あの役柄でのヒナ丸!背景も気になる!)

*1:映画の中で好きな俳優さんがこんな構え方をしていて、友達と「機会があったら、あんな風に撃とうね」と誓った思い出が…。