旋律に こころ羽ばたかせて

☆HAPPY BIRTHDAY to まっすー☆
おめでとうございます!!




あっ!去年と一緒だΣ(´д`;)




激動の25歳だったねぇ。
大きなうねりを乗り越えて成長した姿を、TVで!ツアーで!見られるのを楽しみにしています☆
舞台でまっすーの歌声を聴いたら、ネガってた気持ちが軽くなって、これからが本当に楽しみになったんだ♪
TVでも、ステージでもどーんとかましちゃえ!
いつでも、まっすーの活躍を!幸運を!健康を!祈ってるからね゜.:。+゜☆
あと、くれぐれもマツコさんには気を付けてww(デラックスさん、TVで“増田お気に入り発言”してくれたみたいですねぇ!まさか彼女(?)まで落とすとは…w)




すっかり、まっすーの生誕を祝うだけのダイアリーになっておりますが…どうもお久しぶりでございます!怜ちぇる☆です!
…わー、こう名乗るの久しぶりだ(*´∀`*)どきどき。

NEWSくんが激動の日々を送っている間、私にも色々ありました。
お仕事辞めたり*1、学校行ったり*2、新しい職場がメチャクチャな所で体調崩して辞めたり、ちょっと休んで違う所で働き始めたり…←今ここ。
どうにも心が落ち着かなくてダイアリーからも遠ざかっていたのですが*3、まっすーを祝いに現れてみましたw


ついにツアーが発表されましたね☆☆☆
どうやら屋外の会場もあるみたいで、(晴れたら)気持ち良さそうですねぇ♪
お仕事の休みの関係でどれだけ行けるか分かりませんが(その前にチケット取れるのか!?)、今から各地のグルメと観光を調べてニヤニヤしようと思います。
…ふふふ、楽しみ楽しみ(≧ε≦)♪



ではでは、改めまして…
お誕生日おめでとう。
今日1日、そして26歳の毎日が素晴らしい日々になりますように!

*1:突然の閉店により解雇!きゃー!!

*2:三ヶ月だけですが。

*3:一番の大きな理由は震災だと思う…のですが、今日は「まっすーオメデト(≧ω≦)♪」ダイアリーなので控えておく!