2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、九州(3日目&おまけ)

前回の続きです。 画像は、吉野ヶ里遺跡の北内郭(政の場所)。この建物を、頭上に作った両手の輪の中に入れて写真を撮っていたら、「それは何のポーズ?」と通りすがりのおじいちゃんに尋ねられましたw

はじめまして、九州(初日〜2日目)

11/9〜11/11の3日間、初めての九州旅行へ行ってきました!本当に楽しみで楽しみで、思わずTシャツを製作ヽ(´∀`*)ノ 背中にプリントが入っています。ターコイズが私ので、ピンクは現地で友達にプレゼントしました♪ 旅行前に下調べをするのが好きなのですが…

少クラ -PREMIUM SHOW-(11/19)

待ってた!本当に、この日を待ってたよ!NEWSくんのプレミアムショー゜.:。+゜☆どうやら、2年半ぶりの登場だそうで!! 私が自分用のレコーダー*1を手に入れたのが、ABOリリースの時…。もう、その時から随分経つのに、NEWSのプレミアムショーはHDDに入ってな…

デカワンコ

祝・手越さん!1月スタートのドラマ「デカワンコ」にご出演!! うわーい!やったねヾ(≧▽≦)新年早々、番宣露出祭りってことですね。ありがとうございます☆(ですよね?←プレッシャーw) 私の大好きな多部ちゃんとの共演ということで、とてもとっても楽しみ…

NEWSをコンプせよ!

カッコ良いNEWSくんのdwango広告、見てきましたー! 見に行くのは仕事帰りしかなくて、でも私は『仕事が終わったら一刻も早く家に帰りたい病』にかかっているので(…)なかなか機会がなく…。 そんな中、友達がダイアリで言っていた「見に行って良かった!(…

世界まる見え!テレビ特捜部(11/15)

TV

前回登場時から一ヶ月ちょっとしか経っていないのに、だいぶ見た目が変わった増田くん*1!今回は横顔を見る機会が多かったからか、実にモミアゲの男らしさが目を引きました。 出演人数が少なかったので、良い感じに見せ場(?)があって良かった☆ *1:前回登…

「大奥」

先週末は、久々の連休に浮かれてうきうきショッピングに行ってきました♪ 収穫→靴2足(パンプス&スニーカー)、薄手のニット、お嬢さんなスカート、気の利いたパンツ、財布しか入らないバッグ。 …なんだこの大散財。浮かれすぎたρ(-ε-。) 上記↑スカートの素…

入所記念日

まっすー、入所12周年おめでとうございます! いつも、背中を押してくれてありがとう☆ いつも、沢山のあいをありがとう☆ いつも、輝いていてくれてありがとう☆ この道を選んでくれたこと、心からありがとう☆☆☆

TVいろいろ

最近のNEWSくん、どの番組を見ていても「脂が乗ってる☆」と思います。カラダの切れも良いし、トークも積極的で、ビジュアルも最強(当社比)!!グループ内も凄く良い状態なのだろうなぁ…と、勝手に想像してますww でも、見ていると晴れ晴れとした気持ちにな…

Fighting Manメール

Web

YEAHHHHHHHHH!!!!!! (↑ハピバな誰かの影響を多大に受けていますww) 今日も元気に仕事だぜ! そんな中、頬の緩むメールが届いたので思わずダイアリ更新だぜ! (一応)仕事中なので、コソコソ記事書いてるぜ!