TVいろいろ

最近のNEWSくん、どの番組を見ていても「脂が乗ってる☆」と思います。カラダの切れも良いし、トークも積極的で、ビジュアルも最強(当社比)!!グループ内も凄く良い状態なのだろうなぁ…と、勝手に想像してますww
でも、見ていると晴れ晴れとした気持ちになるのは確か!「NEWS、良いでしょ☆」って誇らしくて、皆に宣伝したくなります(≧ω≦)b


そういえば、ドリトル(2話)を観た友達から「増田くんは、かわうそに似ている」とコメントを頂きました。
かわうそ…?私の頭に浮かんでいるのが、かわうそなのかビーバーなのかも分かりません…orzどうですかねぇ?


さてさて、以下最近のTV露出の感想です♪
どーん!

  • Mステ(10/29)

P様の溢れ出るような投げチュー!あのカタチ?を見るのは翔さん*1以来だよwP様のは爽やかで、翔さんのは色っぽい…どっちも好き。それにしても、ここ最近のP様は美しさに磨きがかかった気がする!
シゲ、拡声器*2良いねー!!しかーし、今回のシゲで一番好きだったのは「ノリで行けばいんじゃない?」で腕をブン!ってやった所でした。シゲの関節が、いっぱい動いてると嬉しい…ん??とにかく見ていて気持ちが良いですww
まっすーは、暖かさと可愛さを兼ね備えたお帽子ですね☆“ますだ帽をかぶれるセンスはない…。でも、毎年気になっているロシア帽を、今年は本気で探しちゃおうかな!”と思いました。まっすー、背中を押してくれてありがとう!
歌の時の可愛い動き*3、「ないで?」の歌い方、エンディングでの満面の笑み&ピース(その後ろで頭を下げるてごっさん。まっすーの妻のようだよw)…今回のまっすーも大変素敵でした!
そういえば増田さん、私の好きなAKBまゆゆのお隣りに座ってましたねぇ☆まっすーもまゆゆも好き*4な私としては、なんだか微笑ましくて二人の間に座りたくなりました。

  • HEY!HEY!HEY!(11/1)

浜ちゃんにビビりすぎな亮ちゃんww
女装癖をクローズアップされるテゴシ・マングローブww
そして、二人の間に挟まれてナイス写り込みのまっすー!女装写真が出てきた時に、奥歯を噛みしめながら頷く様がめちゃめちゃ男前でした。そして美術鑑賞でもするかのように、手を前で組みジックリ見入るまっすー☆(←これ、亮ちゃん以外みんな手を前で組んでましたねw)
手越さんの女装カレンダーを見た時に「あ〜ちゃん(@Perfume)に似てないか!?」と周囲に聞きまくったものですが、今なら分かるよ…似てなかったねぇ(T^T)

  • ズームイン(11/3)

学校へ行く前とか元気がない時に聴くのがオススメ(要約)なP様。そして、一歩を踏み出すような背中を押せる曲(要約)だと言う慶ちゃん。
私、会社の最寄駅に着いたら「Fighting Man」「BE FUNKY!」「D.T.F」どれかを聴く事にしてます♪いつも元気と勢いを貰ってるよ!ありがとう☆

  • めざまし(11/5)

りょ、亮ちゃん!表情が深刻すぎて、遅刻した話に聞こえなかったよww最後のニヤリが素敵でした♪
シゲの梅干し作り…良いと思うよ!私もいずれはやりたいもん!でも「梅干しのカビと戦うアイドル」…うーん。新しくて逆に良いのかなぁwシゲ、生き生きしてたしねww

*1:Perfumeゲストの「嵐ちゃん」より。

*2:このシゲソロの時の、増田さんの動きがとても好き☆

*3:“傍観者じゃ NO NO〜♪”の所とか!

*4:愛の量は違っても…☆