2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮さめやらず

Pさまのソロコン話に続き、ちょーうビックリしたぞー!! 本気で脳みそが揺れました((((゜д゜;)))) もーう、どれだけ隠し玉持ってるのさー☆

ソロコン!【& DVD発売!】

うわー!ビックリしたぞー! 休日の朝の寝ぼけ眼が、ぱっちり開きました☆ 昨日、光一さん好きの同級生と会った時に「光一くんのソロコンが横アリで…」って話を聞きまして、“光一さん(KinKiさん)レベルだとソロコンも横アリなのねぇ”とボンヤリ思っていまし…

テレビいろいろ

TV

昨日は、お仕事&帰りに横浜のY150開国博へ行ってきました!なので、土曜日のTVが楽しみ盛り沢山だった事をウッカリスッカリ失念…。今日になって録画のチェックをしたら大漁で、ちょっと得した気分です♪ しかし来週からは、CAN!も裸もない週末だと思うと寂…

シゲと語り合ったよ☆MASTER HITS

お風呂上がりはバスタオルを使う時もあるけれど、意外とちっちゃいタオルでも大丈夫な増田さんがお送りするMASTER HITS。今回もエンディングトークあり!(でも、全体的には短かった〜!←最後のチェリッシュが長かった☆)

早く帰って鑑賞会(←希望)

どうですか? 皆さま、シルバーウィーク満喫してますか? 私は昨日今日と、元気に仕事しておりまーす('◇')ゞ 朝から待ち行く人が薄い風船を持っていると思ったら、どうやらエイトの『DVD発売記念風船』らしいですね! ランチに出た先輩の話だと、“渋谷のタ…

増田プレミアム【後編】

TV

感動の増田プレミアム・:*:・゜'☆,。・: 続きまして後編です!

増田プレミアム【前編】

TV

ずっと待ち望んでいた増田プレミアム・:*:・゜'☆,。・: 今日の増田さんも、見目麗しかったですね!

予習プレミアム

ついに来た!明日のプレミアムゲストが増田貴久様ということで、予習がてら最近のプレミアム*1を見直しました。 嵐さん、すごいなぁ! *1:翔くん&ニノ君(&総集編)

豆乳には気を付けよう☆MASTER HITS

腹筋と腕立てどちらが好きですか?→どっちも好きじゃない(!)筋肉ぷんぷんの増田さんがお送りするMASTER HITS。今回は、素敵なエンディングトークがありました!

西へ 北へ

巷で評判の東横線RUSS-K広告を見てきました! NEWS君てば、カ ッ コ 良 い !!その中でも、私的一番の見所は“増田さんのクールな目線”です(≧∇≦)!ちょっと冷めた感じで左方を見やる増田さん・:*:・゜'☆,。・:クラクラするほどクールビューティーです♪ 今…

揺れる想い(の原因)

今日の午前中、お友達から緊急メールが届きました。 『友達が急用で行けなくなったため、嵐の福岡初日チケットが浮いている。一緒に行かないか?』 きゃーΣ(´д`;) ちょうど仕事も休みだし、そういえばさっき福岡のお客さんから電話があったし、これは導か…

NEWS認識度調査

我社の『NEWS君の認識度』についてのご報告です。

なんだかんだで やっぱ好き

HAPPY BIRTHDAY to やす君☆ おめでとうございます!!

DREAM BOYS(9/8昼の部)

ドリボはDVD(KAT-TUN&∞)しか観たことがなく、その衝撃再び!?と思いきや…生で観たらそれ以上の 衝 撃 でした((((゜д゜;))))すごいよ、ジャニーさん!! 物語の破綻っぷりを“今、最高に輝く3人”がキラキラで補ってくれていて、なんとも夢のような…

DREAM BOYSは突然に

何から伝えればいいのか。分からないまま時は流れていたのですが、皆さんのレポを読んで、ドリボを観たい気持ちがムクムクと湧いてきてしまいましたヽ(・∀・)ノ ♪*1 ドリボ発表時には「ます舞台に運と財産を注ぎこむので!*2」という気持ちでしたが、ポロ…

テゴマスの岡田くん☆MASTER HITS

中丸くんと、これからも仲良く出来たら…と思っている増田さんがお送りするMASTER HITS。ほのぼの(´▽`*)

「0号室の客」

TV

最近いつのまにか寝ていることが多くて、目覚めたときにコンタクト入れっぱなしだったり、ベッド以外にいる自分にビックリです(^ω^;) そんなもので、ここのところ起きてアンテナさんの賑わいにビックリ!な事が多かったのですが今朝も驚かせて頂きました。…

茹でますかね。

Web

レンジャーで“24時間テレビは、ほとんど見ていた”という横ちょに「OTKと一緒ですなぁ(´д`*)」と思うと共に、感謝の気持ちになりました。 NEWSと∞は他グループでありながらも同志だと(勝手に)思っているので、NEWS*1の頑張りを見ていてくれた事、いろい…

晴れの舞台を万全な体調で臨めなかったのは、本人たちが一番悔しいと思う。 プロのスポーツ選手もかかってしまうくらいだもの。敵は思った以上に強力。 P様と亮ちゃんが、早く元気になることを祈ってます。 それと、誰にもうつっていませんように!