豆乳には気を付けよう☆MASTER HITS

腹筋と腕立てどちらが好きですか?→どっちも好きじゃない(!)筋肉ぷんぷんの増田さんがお送りするMASTER HITS。今回は、素敵なエンディングトークがありました!

  • 『今週のNEWS』僕の誕生日7/4に誕生会を開いてくれた友達、ほとんどいませんでした。そのリベンジが来週に決まりました!リベンジと言うのも、8月の何日かに俺がツアーで周ってて1回東京に帰ってくる日にあったんですね。初めは「もしかしたら行けるかもしれない」って僕は返事をした訳です。で、予定も結構厳しいんですけど皆も集まれると。「あ、じゃあその日にしよう」と言ってた日があったんですけど、その日に僕体調崩しまして(!)。「ちょっとゴメン、行けない」ってなって、安静にして1日で復活したんですけど、皆は皆で楽しくやってたみたいで…それのリベンジですよ。やっと。
  • では、ここで1曲聴いてください。僕に贈ります☆


♪Happy Birthday

  • 栗ご飯は、栗を先に食べるか?→栗の量による。
  • テゴマス1stツアー“テゴマスのうた”、JAPANの方でやらせて貰いましたけど、テゴマス第2弾の“テゴマスのうたパート2”ですか?LIVEが出来る時には、やっぱ北欧…ヨーロッパツアーって言うんですか?うーん、周っちゃいます?…うん…うん…適当な“うん”が出ましたねー。適当に“うんうん”って言ってるスタッフさんがいましたけど。やっぱ夢というか大きく持ってね、次は無理かもしれないですけど、また次だったり夢は夢ですからツアーが出来たら北欧も行きたいなと。まずはスウェーデンですね。スウェーデンに行きたいなという気持ちは常に持っているので、またスウェーデンのファンの方達にも会えるのを楽しみにしています。
  • (マスヒツ開始から1〜2年経ったころ、スタッフさんがスタジオで寝ていたことがあった)「寝てんじゃねーよ」ぐらいの感じで言いましたよ。まぁまぁ優しくですよ。「なんで寝てんすか?」そしたらスタッフさんが言いました。「だって、まっすーの声聞いてると眠くなるんだもーん☆」うん、それ褒めてないですね。確実にね。頑張って喋ってるのにね。


♪What's going on?

  • 『マスターピースBlack Eyed Peas / Boom Boom Pow
  • この曲を初めて聴いたのは、何カ月か前ですかね。イントロもカッコ良いんですね〜。やっぱ天才ですね。他のアルバムとかも良く聴くんですけど、テンション上がりますし凄いカッコ良いなと思って良く聴いています。最近はこのBoom Boom Powが好きで良く聴いています!ぜひ皆さんもチェックしてみてください!
  • 最近、自分の部屋でパックに入った豆乳を飲んでて、コースターがあるんですけど、絨毯の上にコースターを置いてその上に豆乳パックを立ててたんです。で、いつの間にか床で寝ちゃってて、パッって目が覚めた時に「冷たっ!」って思ったんですね。足が豆乳の水たまりに“ちょん”ってついて起きたら、もう豆乳のパック倒れてーの、潰れてーの、もうビュってなってその上に足みたいな。もぅ、1回とりあえず「あぁ↓」って見ましたよね。豆乳立てて、ティッシュで絨毯から豆乳を吸い取りーの。でも、ティッシュ10枚ぐらい使っても、まだまだ豆乳なんですよね。ずっと豆乳で。お母さんに言ったら「固く絞った雑巾で拭きなさい」「はい↓」みたいな。“ちょっとお母さん代わってよ”みたいな感じもあったんですけど。一応その豆乳臭みたいなのはなくなったんですけど、それだけは今後気をつけようと。絨毯の上に豆乳を置くのはやめようと。
  • 変に絨毯をティッシュでこすってしまうもんだから、ティッシュのカスが絨毯に残ってしまってね…「これ乾かないと取れねぇな」みたいな感じでね↓コロコロ使ったり色々してね…大変でしたー。今後、気をつけまーす♪


豆乳パックを倒す→慌てて拭く→お母さんに指示される→ちょっと甘え心を持つ→豆乳臭を気にする→ティッシュカスに四苦八苦する→コロコロ。一連の流れに、きゅーんとしました(≧ε≦)
キレイ好きまっすー、必至に拭いたんだろうな…ww