2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Take your marks

一つ前のエントリーでは、お星さまやクラップをありがとうございました! 抱え込めなかった気持ちを垂れ流した上に、“なるべく伏せた方がいいのだろうな”と思って書いたら、なんだか益々訳の分からない文章になってしまって…。それでも反応を頂けて、肩をポ…

めそめそWEEKEND

“ダイアリーにマイナスな感情はなるべく出さないようにしよう”って決めてました。 私自身が人の浮き沈みに引っ張られやすいほうなので、同じような方がお立ち寄り頂いている中にいらっしゃったら申し訳ないし、私が読み返した時に落ちるのが目に見えているの…

3大スター登場☆MASTER HITS(7/23)

私の愛する「まっすー×タモさん×マイケル」の、夢の競演が実現した今日のマスヒツ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ 時間がないのっ!でも、マスターピースだけレポ♪だって3人は、私のスーパースターなんだもーん☆

Happy Birthday 2 You!

今日は、姉の誕生日です。 0時過ぎに電話して、留守電に「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」のワンフレーズだけ歌って入れておきました。満足。 そして、昨日は友達の誕生日でした。 二人とも、おめでとうございまーす゚.:。+゚☆ 誕生日が近いから、どっちが何日か…

祭りは続くよ9月もよ♪

ついに、ついに、つーいーに!NEWSコンが決まったそうでー!!*1 いえーい♪6人揃うの待ってたよー゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ ちなみに、タイトルは「線路は続く〜よ〜♪」な感じでどうぞww 《京セラドーム大阪》 9月19日(日)・20日(月) 《東京ドーム》 9月25…

シゲ☆23歳

HAPPY BIRTHDAY to シゲ!! おめでとうございます♪ カッコ良いはずなのに、気取らない所が好きです。 なんだかんだで、NEWSの中心にいてくれる所が安心します。 まっすーの言葉を翻訳してくれる所がありがたいです。 自分をエリートだと言う割に、自信がな…

もしも私が浦島太郎だったら。

浦島太郎…慣れ親しんだお話のはずなのに、大体の流れしか覚えていない。あまりにもボンヤリとしているので童謡で記憶を探るも、途中から桃太郎の歌に切り替わってしまう残念さ。 ちなみに、“むかし むかし浦島は〜(省略)〜鯛や平目の舞い踊り♪”って所から“…

ますだたかひさ生誕祭

まっすーはぴばエントリーに、沢山のお星様と拍手をありがとうございました! まっすー、愛されてるよ…゜.:。+゜☆ まっすーが好き!てごますが好き!NEWSが好き!っていう気持ちを持て余して始めたダイアリーなので、まっすー好きな皆さんとお祝いできたよう…

君がいる そのことが本当に幸せなんだ

☆HAPPY BIRTHDAY to まっすー☆ おめでとうございます!!