シゲ☆23歳

HAPPY BIRTHDAY to シゲ!!
おめでとうございます♪


カッコ良いはずなのに、気取らない所が好きです。
なんだかんだで、NEWSの中心にいてくれる所が安心します。
まっすーの言葉を翻訳してくれる所がありがたいです。
自分をエリートだと言う割に、自信がない所に親近感を覚えます。


普段あまり言及しないけど…好きですww23歳は、TVだけでなく色んな場所でシゲさんが見たいなぁ!
23歳の1年が、実りの多い時間になりますようにっ☆


先日の猫での『増田誕生日おめでとう』にズッキューンとしました。
いままで散々「まっすー」だったのに、なんで急に「増田」って!友達に、初めて下の名前で呼ばれたような衝撃でした。きっと、普段TVで見る声を張った感じではない「おめでとう」なんだろうな。
今日ラストを迎えた猫でも、(慶ちゃんLoveは相変わらずながら)いつもとは違う穏やかなテンションで、なんか凄く「ありがとうございました」が胸に響いたよ。


それと、「トラブルマン」全話見てました。
最終話、『幸福荘ファイブに守られ、窓から飛び出ていくとっくん。』のシーンが大好きです。まさかトラブルマンで泣くとは思わなかった。大家さんのシーンまでは笑ってたのに、幸福荘ファイブが素敵すぎて泣けた。*1
22歳を代表するお仕事が、こんな素晴らしい作品で良かったね!
23歳の活躍も楽しみにしてます♪

*1:とっくんが足をコードに引っ掛けた事で、結果的に皆を救ったんだよね?