祭りは続くよ9月もよ♪

ついに、ついに、つーいーに!NEWSコンが決まったそうでー!!*1
いえーい♪6人揃うの待ってたよー゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
ちなみに、タイトルは「線路は続く〜よ〜♪」な感じでどうぞww

《京セラドーム大阪》
 9月19日(日)・20日(月)
《東京ドーム》
 9月25日(土)・26日(日)・27日(月)


3月に「さくらガール」が出て、4月はテゴマスの交通安全イベント&「あい」発売、5月からツアーが始まり6月突入、7月はビックリの追追加で、8月はテゴマス花火大会!こんなにコンスタントに増田さんにお目にかかれるなんて幸せだのぅ(´ω`*)…とか思ってたのに、更にNEWSコンが来るとはっ!もうね、9月は諦めてガッツリ旅に出ようとしてたよ。(“ガッツリ”は、やめておくね☆)


でも、5日間だけって短くないかい?ツアーとも呼びづらいよね(^‐^;)…あぁ!もしかして「アルバム制作*2に力を入れすぎて時間がかかってるから、待ってくれてる子猫ちゃん達を一足早くNEWS君に逢わせてあげよう☆」ってこと!?
そうか、そうか。でもね、アリーナクラスのツアーも周って頂きたい&涼しい時期に九州・四国へ行きたいので、これだけなんて言わないでね。どうか一つ頼みますよ!

*1:アンテナさんで知りました。ありがとうございます♪

*2:してくれてると嬉しいなぁ☆