Happy Birthday 2 You!

rachel-1102010-07-22

今日は、姉の誕生日です。
0時過ぎに電話して、留守電に「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」のワンフレーズだけ歌って入れておきました。満足。
そして、昨日は友達の誕生日でした。
二人とも、おめでとうございまーす゚.:。+゚☆
誕生日が近いから、どっちが何日か分からなくなることもある薄情な私だけど、お祝い精神は人一倍なので許してね!(毎年、なんだかんだで思い出すから大丈夫♪)


画像は、上記の友達へのプレゼントです*1
ゾウさんの方は、前に載せたフォトアルバムの色違い!お祝い風のイラストで、これがまた可愛いんだな(´∀`*)中に思い出の写真&コメント(←写真の邪魔してる感たっぷりww)を入れて渡しました☆
そして、もう一つはトートバッグ。分かる人には分かる、あのファミレスのロゴを参考にして作りましたwwあまりにも素晴らしい出来なので、本人の了承も得ずに紹介しちゃおう(≧ω≦)b
 ←元々「J」のところを、むりやり「K」にしてあります。


このロゴを選んだのは、私達の出逢いがこのファミレス(以下:J)のアルバイトだったからなのです☆
深夜帯に働いていた*2のですが、今から思うと特殊な経験でした。深夜って心の“たが”が緩むのか、みんな自由で可笑しかったなぁ。社員さんが帰っちゃうので、結束力も凄く強くて*3。もうJを卒業して随分経つけれど、色んな夜と色んな朝を一緒に見てきた仲間達とは未だに仲良しです♪そして、たまにあの頃を思い出しては甘酸っぱい気持ちになってます(*´д`*)


最後に…見てるかもしれない友人Kさんへ!
Kさん、ごめんよ。個人を特定できる名字ではないと判断して載せてしまった。もし、まずかったら連絡してね。着信拒否するけど。←冗談です。




【追記】
姉から留守電の感想が来ました。
はぴばsong最高!…o(゚◇゚)o…NEWSじゃなかったww
…今から、入れなおしてきます。

*1:大丈夫、もう渡しました♪

*2:高校の時はモーニング→大学入学でナイトに移動したのです☆

*3:何かあった時に、自分たちで解決しなきゃならないので。深夜帯って色々面倒な事が起こるんだよねぇ…(-_-;)