2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あいツアー 発進!

夢に増田さん(&コヤシゲ)が登場しまして*1、気付けば明日から本当に夢のような期間(=てごます君のツアー)が始まりますね♪ 私のツアーは9日の秋田がSTARTなので、このGWは西に想いを馳せつつ適当に適度に仕事してまーす(`・ω・´)ゞ 秋田に向けた準備も…

ROMES de ROMANCE

この手の話題は、基本スルーの精神です。 でーもー!友達と「事故とか熱愛記事で、ジャニっ子の名前を目にするのは心臓によくない」って話をしていた矢先に知らせが届いたので記念にww

てごますプレミアム

TV

Mステの前に上げておきたかったプレミアムの感想を! (HEY!は間に合わなかった…orz)

最後尾は任せといて!

てごます祭り真っ只中だと言うのに、ダイアリの更新が滞っていて猛省ですorz最近の私は… *帰ってきて録画したTVをみて→ニヤニヤして寝る。 *帰宅途中の本屋で立ち読みして→ニヤニヤして寝る。 *遠征の手筈を整えつつ色々考えて→ニヤニヤして寝る。 こんな…

テゴマスのあい(まさに!)

日付を見て「あ、バレンタインだ」と思った私。枯れているか、疲れているのか…。 話は変わりまして。 我が家のリビングには、月ジョンが常備してあります*1。 今月は嵐さんが表紙だったので、月刊「嵐」でも読むかと本をパラパラ。(ちなみに月刊「嵐」は嵐さん…

悔しいけど気になるアイツ

葛西臨海水族園に行ってきました☆ 海獣のショーもない、こぢんまりとした水族園*1なのですが、そこが逆に落ち着きます。展示もペンギン以外は全て屋内だし、雨の日には持って来いだと思うなぁ。 画像は、正面にいるのがナポレオンフィッシュ、左でエラをパカ…

僕のさくら

今年の桜は、息が長い気がします。 例年はもっと早く、満開になった途端にはらはらと舞ってしまっていたような…? さくらガールも今年の桜のように、長く愛される曲になるといいですなぁ・:*:・゜'☆,。

イベント終了!

無事イベントも終わって、仕事へ向かう電車に乗っています。 てごます君はお日様の下でも、やっぱり可愛かったです☆ (実際にお日様に照らされていたのは、客席だけだったけど!→ステージは日陰になっていて寒かったらしいw) 『収録内容の公開は禁止』らし…

そうだ、京都へ行こう。

桜の季節に京都に行きたいと、ず−っと思っていました。 でも毎年「春は忙しいから」とか「混んでるし」とか、何かと理由をつけて行動に移さないまま時が過ぎ…。 それが今、あっけなく京都にいますww横ちょ、連れて来てくれてありがとう♪あぁ、OTKの行動力っ…

5周年だよ☆MASTER HITS(4/2)

マスヒツ5周年を祝ってほしくて、本番中に慶ちゃんへメールを送る増田さんがお送りするMASTER HITS。 メールの内容は「MASTER HITSが5周年を迎えたんだけど祝って!今すぐ!」な感じ。さーて、お返事くるかなー??って楽しみもありつつの放送でした☆ もっと…