てごますプレミアム

Mステの前に上げておきたかったプレミアムの感想を!
(HEY!は間に合わなかった…orz)


「番組ならでは」をウリにしているのだから、“アルバムの別の曲をやっても良かったのかな”って気がしました。なので手越さんの『愛なんて』は特別感があって良かったです♪
「なんでテゴマスで2曲じゃないの!?」って事については、私は“出演させて貰えるだけでありがとう☆”なスタンスなので、そこまで深く考えてません*1。そんな感じなので、結局は「“もしも〜”も良いよね。てごます君をTVで見られるだけで幸せだよね」ってなっちゃいますww

  • 手越さんの、「ん?」の可愛さから「うん」のキリッとした表情への移行がステキ。
  • まっすーの、動きを止めて話を聞いて目を合わさずに頷く感じがカッコ良いです。カメラに向かってキラキラを振りまくのとは違う、鋭いカッコ良さがそこに!

こういうシーンを入れてくれるのが、プレミアムの良いところ!だから、エンディング映像が残念でなりませんよρ(-ε-。)

  • まっすーの「ごめんね」って歌い方にきゅん☆特に「ね」が良い!「ね」が!!
  • 手越さんの身ぶり手ぶりがww分かりやすい!
  • 「いま♪」で目を合わせる二人には無限のコスモを感じるよ・:*:・゜'☆,。(セットの影響大)
  • 手越さんが歌っている時の、増田さんのステキ具合も目が離せません。3DのTVは要らないので、マルチアングルのTVを希望します!
  • 二人の乗っているステージが、だんだんドラゴンレーダー*2に見えてきたよ。周りに(明らかに7つ以上)転がってるのはドラゴンボール!?
  • ペコンとお辞儀をした後のポーズが可愛いっすww手越さんもつられちゃえば良いのにぃー(≧ε≦)

まっすーの温かい歌声と、手越さんの伸びやかな歌声は本当に聴き心地がよくてウットリします。この二人が『テゴマス』として世に出られたことに感謝です!
おじいちゃん、ドラゴンボールを集めてくれてありがとう☆←まだ言うww


手越さんの「愛なんて」については、テゴスキーさんの熱い感想に満足したので控え目に。
この曲を聴くと、初ドームの時にマイクスタンドの存在感に負けていた手越さんを思い出します。←私の視力の問題。
でも、今回の手越さんはカッコ良かったよ!!持ち合わせているはずの可愛らしさが見当たらないほど、歌っている姿が男前でしたー♪

*1:だって2年半ぶりの登場ですってよ!

*2:ドラゴンボールを集めるのに便利な道具。ボ−ルのある場所が点灯する。