最後尾は任せといて!

てごます祭り真っ只中だと言うのに、ダイアリの更新が滞っていて猛省ですorz最近の私は…
*帰ってきて録画したTVをみて→ニヤニヤして寝る。
*帰宅途中の本屋で立ち読みして→ニヤニヤして寝る。
*遠征の手筈を整えつつ色々考えて→ニヤニヤして寝る。
こんな毎日を送っています。毎日、安眠ですww
忙しいのもありますが、なんだか最近の疲労度はアウトプット欲さえも奪っていきます。何だこれ?てごます君に興奮しすぎか?
そんな感じなので、てごます祭りも後ろの方から付いて行こうと思っています。(もちろんニヤニヤしながらね!)のんびり更新=今さら更新が確実ですが、お付き合い頂けますと嬉しいです☆*1


まずは時系列無視で、今日来た「テゴマスあいメール」から!
もーう、二人してハートマーク過多ですよ(≧ω≦)bこれは“あい”にかかってるの?(←いいえ、いつもの事だと思いまーす♪)

  • 手越さんのコメントにあった「テゴマスの“あい”がいっぱい詰まった内容」って言うのが、そのまんまメールにも当てはまってる気がします☆
  • 「ね!マッスー!」←こういう繋がって行く系、大好きです。さくらガールの時の、P様のムチャブリも素晴らしかったなー♪(まっすーの答えも!)
  • 最後にまっすーから衝撃的な言葉がΣ(´д`*)!これ、主語がないところがミソですよね。急に言われたらドキッとどころか、心臓バックバクですよねぇ!くそぅ、策士め…。
  • 抜けている主語は、曲のことなのかファンのことなのか…って、実はなんだって良いです。都合の良いように解釈してニマニマしときますww私だって「大好き」だもーん・:*:・゜'☆,。


続きまして、まだ聴いてない「テゴマスのあい(初回盤)」ですが、ブックレットだけ見ました♪

  • 普通のボリュームだけど、うたの時より薄いのが悲しい…。初回特典でボリュームUPしても良かったのにな!(プラス200円くらいなら出すよww)
  • 手越さんのベストと、まっすーのサスペンダー(ですか?)がお揃いだー!可愛いー!!欲しいー!!!
  • 裏ジャケットの素晴らしいマスコレは、通常盤を買ったらジックリ見れますか?パンツがどんなだか、とっても気になります☆
  • どうでもいい事は重々承知しているのですが言わせてください。この裏ジャケットのまっすー、職場に集荷に来てくれる宅急便の関川さんに似てますwwいや、似てるって言っても18ソックリー*2位ですけれど!

全体的にピースフルな仕上がりですね♪風船とか鳩とか自転車なんかの小道具も、夢があってよろしいかと。それと外人の女の子の起用も、メルヘンさが出ていいですよね。
しかーし!裏ジャケットの裏をご覧になりました!?(DVDの入っている面の向かい)あそこは、てごます君でしょうよ!耳を澄ますと、女の子の「ザマーミロ!(万歳ポーズ)」って声が聞こえて来そうですよ。
…なんてねー。うたの同じ場所を見てみたらマイクでしたよ。あ、マイクと言っても外人男子じゃないですよー(・∀・∩)あそこの場所は、そんな位置づけなのですかね。


これからパソコンに入れて通勤で聞けるようにして、たっぷり聴きこむ所存です。そして、いろんな所で目一杯のほほん(@手越さん)としようと思いまーすww

*1:横ちょのソロコン感想も書けてない…。それどころか“さくらガール”の露出感想も、まっすー×YUKIちゃんに興奮して終わった気が…ぐぅ(=_=;)

*2:ソックリー…似ていることを表す単位。最高で100ソックリー(当人)。