テゴマスのあい(まさに!)

日付を見て「あ、バレンタインだ」と思った私。枯れているか、疲れているのか…。


話は変わりまして。
我が家のリビングには、月ジョンが常備してあります*1
今月は嵐さんが表紙だったので、月刊「嵐」でも読むかと本をパラパラ。(ちなみに月刊「嵐」は嵐さんの連載で、毎月しりとりでお題を繋いで色んな体験をする企画です。ざっくりww)でも連載はお休みで、変わりに特集がありました。


はい、ここから本題!
その特集の中のQ&Aで「前回のリップエステに続く企画は何にしよう?」という問いに、相葉ちゃんの答えは…
テ ゴ マ ス 』゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
3回読み直して本を閉じて、マリオの如く飛び上がりました!ひゃっほーう!!
他の人が「手編み(松潤)」とか「Tボーンステーキ(翔くん)」とか言ってる中で、一番に「テゴマス」って出てくるなんて…ありがとう ありがとう 相葉ちゃん♪@チキンボーヤ(字余り)
でも一体、お題「テゴマス」で何する気だったのだろう…*2。先輩に伝授なんて出来ないので、仲良くなる企画でもやると良いよ!お題「テゴマスを知ろう」とかさwwとりあえず、てごます君を呼んどけばOTK大喜びですから☆


特集のQ&Aで個人的にツボったのは、「自分がなってみたい漫画のキャラクターは?」の問いに「稲中の前野」と答えた翔さんww
エス!私も前野派です!!(なりたくないけど☆)

*1:娘の部屋にはガイドやらナビやらあるけどね!←最近はさすがに自重中

*2:そこまで考えてなさそうだよな!だって他の相葉案に「天狗」ってあったもんww