2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年 総括!

これから、お友達と2009年最後のご飯を食べに行って来ます。そして、その足で東京ドームです。…怖いくらい贅沢だぜ☆ 2009年は、去年より多くの公演に入ることが出来ました。それというのも、お友達が声を掛けてくださったお陰です。本当にありがとうございま…

☆2009年 お出かけ記録☆

色が変わっている公演は、クリックでレポートに飛びます♪ *01-01 NEWS/PARTY DIAMOND(東京ドーム) *01-12 NEWS/PARTY DIAMONDオーラス(京セラドーム) *01-24 村上信五/「If or…」(東京グローブ座) *02-02 小山慶一郎/「コール」(東京グローブ座) *02-09…

カウントダウンLIVE 2009-2010

コンサートの前に、京都観光からスタート! 画像は東寺の五重塔。このお寺には、国宝やら重文がゴロゴロしていて*1見応えがありました☆ 中でも十二神将がカッコ良くて!十二体それぞれのポーズが堪らない!将来は、あんな風になりたいなぁ。いつか新薬師寺(…

テゴマス楽曲大賞

saphiraさん(id:saphira)主催の「テゴマス楽曲大賞2009」、さきほど無事に投票を終えました。セーフ♪ 投票がマダの方は↓からGO!本日23:59締め切りです。急いでっ!! ★ テ ゴ マ ス 楽 曲 大 賞 2 0 0 9 ★

R.I.P.

いいとも!観覧記を書こうと思ったけど…。 Mステ スーパーライブの感想を書こうと思ったけど…。 マスヒツの事も書こうと思ったけど…。 たまたま見たニュースに動揺して、文章が進みません。だから、まずはその事から。

めりーくりすまっすー♪

☆'゜・:*:・HAPPY MARRY CHRISTMAS・:*:・゜'☆ 聖なる夜、皆さんに幸せの光が降り注ぎますように…。 とかそれっぽい事を言ってみたけれど、クリスマスの楽しみ方がイマイチ分かりません…(>_ やっぱりイベントごとは、分かりやすいのが一番よ!早く節分来な…

いいともー!

TV

ふふふふ。 “いいとも!”の観覧が当たりました(^‐^)v 私、今年のクリスマスはオードリーと過ごしますわww いやー、年末の楽しみが増えました☆ おぉ!こんな時間だ!! 今日は走魂も3時からだし、ちょっと練習があるので短文で失礼しますね。 せーの「そー…

カウコン参加けってーい!!

去年の雪辱を晴らしました! やったぁ゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜ まっすーの晴れ姿、しっかり目に焼き付けてこようと思います!30日は大阪で∞コン→夜バスで東京に戻って→その日の夜にカウコンというハードスケジュールですが、ウキウキが疲れなんて吹き飛…

白河小峰城

福島に行ってきました! 岩手や宮城に行く時に通過するのみで、ナカナカ行く機会がなかった福島。やーっとブラブラできました☆ 本当は会津辺りまで行きたかったけど、それは今度。暖かくなったら行きたいなー♪

2誌の注目ポイント☆

2誌しかチェックしていない上に、どれ読んだかもおぼろ気なのですが…(^‐^;)

夢の国へ

昨日の嵐ドームは夢のようでした・:*:・゜'☆ 「まだまだ夢見たいの!」って事で、今日は夢の国・ディズニーランドへGO('-^*)b …ただねぇ、今日も本気なのですよ。睡眠時間1:30で始発の次の電車に乗って、開園前から並びました。こんなに本気でディズニるの…

5×10 in 東京ドーム

本日は、神戸より上京の“生きるハプニング大賞”Koさんとご一緒でした。彼女と一緒にいると、何かしらドキドキする事が起こります。すげぇですww ドーム入りする前に一息つきたかったので、ずっと気になっていた神楽坂の「紀の善」へ。画像は看板メニュー(な…

今はすべて忘れてDANCE AROUND

昨日は松潤大好きなKさん*1と、嵐ドームへ向けた“フリとC&R”の練習(と題したDVD鑑賞会)をしました。 「ここはHey?それともYeah?」とか実にドッチでも良い事の確認をしたり、Kさんのオススメ(主に松潤)を見て「キャー(≧▽≦)!」ってなったり、幼き日の…

千 秋 楽

『雨の日の森の中』千秋楽おめでとうございます! この舞台に関わった全ての皆さん(STAFF&CAST、劇場に通われた皆さんも!)本当に、お疲れ様でした!! このダイアリーも、“まっすーが(特に)頑張っている間は、私も何か目に見える形で頑張ろう”と思い、…

少クラ プレミアム

TV

今日のプレミアムは嵐スペシャル!(の再放送) 本放送の時に「これは絶対に保存版でしょ☆」と思いつつも、その頃はBS録画が出来なかったので、一瞬でも見逃すな聞き逃すなの精神で見てましたもん。だから本当に嬉しい再放送(しかもフルサイズ!)でした(^…

お知らせ

どうも最近*1ダイアリーとの相性が悪くて、携帯からでは更新出来なくなってしまいました。なんでだろう( i _ i*)主に携帯から更新している為、ただでも遅れ気味の更新が更に遅くなると思われます。(それでも感想は上げたい!) 時期外れにトラバが飛んで…

走 魂「カロリーマラソン」

TV

本日の走魂は「ついにまっすー早退!」の巻。お疲れ様です☆ 以下、感想+なぜか雨森のネタバレありまーす♪

月刊ジョン

「雨の日の森の中」大阪公演が始まりましたね!開演の19時を気にかけていた訳ではないのに、時間になると体内時計が反応してソワソワしてました(o´ω`o)無駄にカウントダウンしてみたりww さてさて月刊ジョン。 何も言われずとも保存しますが、『保存版』…

看板

渋谷の交差点にある麗しいP様の看板が、気付いたらKinKiさんの年末年始コンサートver.に変わっていました。 確かにP様のソロコンも終わっちゃったしなぁ。でも、寂しい(-ε-。) しかし、あの看板ってどういう意図なのでしょうねぇ?KinKiさんは分からない…

会報(No,16&17)

会費の振込用紙が入ってたから?どこかの組織の嫌がらせ?何やら周辺より遅れてやってきた会報No,16&17。 …No,16&17??合併号ってぇぇぇΣ(´д`;) 毎回何かしら話題をくれる会報、楽しみにしてるのにー!

東京 千秋楽

今日は、グローブ座での「雨の日の森の中」終演日。 そして、私的「雨の日の森の中」の楽日でもありました。*1 まだ終わって無いけれど… 楽しかったなー!幸せだったなー!11月!! こんなにまっすーに逢える日々なんて、そうそう無いよ。 ノボルくん、楽し…

P様ソロコン♪

行ってきました!P様ソロコン!! いやー、美しかったなぁ・:*:・゜'☆それに尽きます。 そして… お逢いしてくださった皆様、楽しい時間をありがとうございましたー♪まさに『SHORT BUT SWEET』でした(*´▽`*)お礼エントリーは後日ユックリと! 以下、簡単な感…

雨の日の森の☆MASTER HITS

舞台でお世話になっている、西田さんと中谷さんがゲストですよー! 3人(カンパニー)の仲の良さが随所に見られた、楽しい放送でした。“2週に渡って”とか“舞台CASTが週替わりゲスト”とかやっちゃえばいいのな〜♪ やっぱりコンポがご機嫌ナナメで録音機能が不…

走 魂「4×100mリレー」

TV

本日の走魂は、お疲れのまっすーが見られました。こんなにくたびれているまっすーってナカナカ見かけないので、ちょっと嬉しかったり…☆ それにしても、ランニングバラエティーって苛酷だなぁ(-ε-。)

雨のち晴れ

赤西くんのソロコンが決まったみたいですね。同じく2月には、ヒナちゃんの舞台があったり。 …で、NEWSは!? という気持ちでイッパイなのですけれどー!(私事ながら2月はMyBirthday月なので、何かあるとこの上なく喜びます☆)その頃にはツアーの発表が済ん…

最強のお目付役

日月火と仕事を休んでいた*1ら 1:駅の改札に売店が(゜д゜☆)3日前には、お巡りさんが立っていたのに! 2:P様の「Loveless」宣伝カー発見!仕事中、チラチラと視界に入るP様…。忘れたころに巡って来るP様…。睡魔と戦っていると聴こえる「Loveless」…。何だ…

現状把握

「コード・ブルー 2nd season」放送決定だそうで! P様ソロコン、大阪公演決定だそうで! わーい♪P様大活躍で嬉しいなヽ(´∀`*)ノ

本日のクラーク博士(北大編)

またまた、北海道からお届けします。 今日もそんなに寒くなく、過ごし易い1日でした。…ってちょっと待てよ。お友達は手袋を探してたっけなぁ(-_-;) 空模様は→朝は晴れて→昼は雨が降り→午後は曇るという「全ての力を出し切りました」的なお天気でした。 以…

本日のクラーク博士(羊ヶ丘編)

北海道へ来ています。 ビックリするくらい寒くありません。今日1日で「寒っ!」って事、1回も無かったです。なんでだろう?風が吹いてないからか、ヒートテックの効力か、もしかして脂肪…ひぇーΣ(´д`;) どうやら、∞の単独カウコン&3日連続リリースが決定…

逃げちゃダメだ

Web

マスヒツのレポを上げようと思ったら、やっぱりコンポの録音機能が壊れていたので断念しました。30分番組*1なのに、1分52秒しか録れてないってどういう事よ!?それなのに、コンポさんたら「わたし仕事しましたからヽ(゚ε゚*)」って顔してやがる…。←思い込み…