少クラ プレミアム

今日のプレミアムは嵐スペシャル!(の再放送)
本放送の時に「これは絶対に保存版でしょ☆」と思いつつも、その頃はBS録画が出来なかったので、一瞬でも見逃すな聞き逃すなの精神で見てましたもん。だから本当に嬉しい再放送(しかもフルサイズ!)でした(^▽^)ノ


ちなみに私がレコーダーを買ったのは、ABOリリースが決定した時*1です♪
(大事な)物が増えていくのが嫌なので、それまでは「NEWSはビデオ3本まで」とか決めて、どんどん重ね撮りしてたのですよ。今から思うと本当に溜息…。だから、まっすーを高画質で残そう=コッチの道を突っ走る気持ちができたって事なのかなぁと今更ながら思います。


嵐さん、凄いなぁ・:*:・゜'☆
って改めて思いました。紆余曲折を経て辿り着いた今。記念の年を最高の状況で迎えられているのは、今までの努力の結果だものね。すごく足元のしっかりした、良いグループになったね!!(←偉そう)今の嵐は一人一人の輪郭線がハッキ
リしていて、すごい鮮やかだよ。
良いグループになるには、皆の足並みを揃えなきゃ。だから、やっぱりイッパイ話し合わないといけないよね。全員で。


番組の最後に
祝!嵐 紅白初出場!!
ってテロップが出たのを見た時に、頭の中でモヤモヤしていたものがふっ飛びました。誰かの思惑とか、カウコンへの影響とか関係ないよね。単純に“おめでとう”、それで良いのだ☆


紅白初出場おめでとう!
ご出演のその時は、東京ドームへ向かっていたいのが本心だけど、心から楽しみにしています☆
今年、間違いなく一番活躍した嵐、胸張って一年の最後を飾って来てくださいヾ(≧▽≦)

*1:カゴツルベの帰り道に買ったのでした☆