2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年 総括!

これから、お友達と2009年最後のご飯を食べに行って来ます。そして、その足で東京ドームです。…怖いくらい贅沢だぜ☆ 2009年は、去年より多くの公演に入ることが出来ました。それというのも、お友達が声を掛けてくださったお陰です。本当にありがとうございま…

☆2009年 お出かけ記録☆

色が変わっている公演は、クリックでレポートに飛びます♪ *01-01 NEWS/PARTY DIAMOND(東京ドーム) *01-12 NEWS/PARTY DIAMONDオーラス(京セラドーム) *01-24 村上信五/「If or…」(東京グローブ座) *02-02 小山慶一郎/「コール」(東京グローブ座) *02-09…

カウントダウンLIVE 2009-2010

コンサートの前に、京都観光からスタート! 画像は東寺の五重塔。このお寺には、国宝やら重文がゴロゴロしていて*1見応えがありました☆ 中でも十二神将がカッコ良くて!十二体それぞれのポーズが堪らない!将来は、あんな風になりたいなぁ。いつか新薬師寺(…

テゴマス楽曲大賞

saphiraさん(id:saphira)主催の「テゴマス楽曲大賞2009」、さきほど無事に投票を終えました。セーフ♪ 投票がマダの方は↓からGO!本日23:59締め切りです。急いでっ!! ★ テ ゴ マ ス 楽 曲 大 賞 2 0 0 9 ★

R.I.P.

いいとも!観覧記を書こうと思ったけど…。 Mステ スーパーライブの感想を書こうと思ったけど…。 マスヒツの事も書こうと思ったけど…。 たまたま見たニュースに動揺して、文章が進みません。だから、まずはその事から。

めりーくりすまっすー♪

☆'゜・:*:・HAPPY MARRY CHRISTMAS・:*:・゜'☆ 聖なる夜、皆さんに幸せの光が降り注ぎますように…。 とかそれっぽい事を言ってみたけれど、クリスマスの楽しみ方がイマイチ分かりません…(>_ やっぱりイベントごとは、分かりやすいのが一番よ!早く節分来な…

いいともー!

TV

ふふふふ。 “いいとも!”の観覧が当たりました(^‐^)v 私、今年のクリスマスはオードリーと過ごしますわww いやー、年末の楽しみが増えました☆ おぉ!こんな時間だ!! 今日は走魂も3時からだし、ちょっと練習があるので短文で失礼しますね。 せーの「そー…

カウコン参加けってーい!!

去年の雪辱を晴らしました! やったぁ゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜ まっすーの晴れ姿、しっかり目に焼き付けてこようと思います!30日は大阪で∞コン→夜バスで東京に戻って→その日の夜にカウコンというハードスケジュールですが、ウキウキが疲れなんて吹き飛…

白河小峰城

福島に行ってきました! 岩手や宮城に行く時に通過するのみで、ナカナカ行く機会がなかった福島。やーっとブラブラできました☆ 本当は会津辺りまで行きたかったけど、それは今度。暖かくなったら行きたいなー♪

2誌の注目ポイント☆

2誌しかチェックしていない上に、どれ読んだかもおぼろ気なのですが…(^‐^;)

夢の国へ

昨日の嵐ドームは夢のようでした・:*:・゜'☆ 「まだまだ夢見たいの!」って事で、今日は夢の国・ディズニーランドへGO('-^*)b …ただねぇ、今日も本気なのですよ。睡眠時間1:30で始発の次の電車に乗って、開園前から並びました。こんなに本気でディズニるの…

5×10 in 東京ドーム

本日は、神戸より上京の“生きるハプニング大賞”Koさんとご一緒でした。彼女と一緒にいると、何かしらドキドキする事が起こります。すげぇですww ドーム入りする前に一息つきたかったので、ずっと気になっていた神楽坂の「紀の善」へ。画像は看板メニュー(な…

今はすべて忘れてDANCE AROUND

昨日は松潤大好きなKさん*1と、嵐ドームへ向けた“フリとC&R”の練習(と題したDVD鑑賞会)をしました。 「ここはHey?それともYeah?」とか実にドッチでも良い事の確認をしたり、Kさんのオススメ(主に松潤)を見て「キャー(≧▽≦)!」ってなったり、幼き日の…