2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手にしている富は見えない

TV

29日のMステが素晴らしすぎて、リピートが止まりません! LOVEなアーティストが3組もいて、パフォーマンスもスゴク良くて…夢心地ε=ヾ(*~▽~)ノ トークでは、3組の絡みもあって満腹満足です☆

あの日の一部始終

受付案内が、思っていたより早く到着してビックリです! そして、てごますコンの案内がペラいのにもビックリでしたΣ(゜Δ゜;) “専用振込用紙は、てごますコンのが欲しかったなぁ”と思いつつも、ニマニマしている昨今…幸せ☆ 初コンサート記念に、あの日の一…

MASTER HITS(5/29)

ライブでABOの“HEY O!”部分の振り付けを、客席で皆がやる時は「隣りの人と“膝がっちんこ”しないように、ちょっと…気を付けなきゃですけどね〜」ですって! 膝がっちんこ…かわえぇの〜(*´д`*) そして増田さんは、中島ミカさんのLIVEに行ったそうですよ。 よ…

いいとも!

TV

くさなぎ君、復帰おめでとう☆ ダイアリでは意識的に触れていなかったけど、やっぱりずっと気にしていました。 カジュアルダウンしたスーツで“いいとも!”に出演して*1、ちゃんと休んだ謝罪のコメントをして、金曜メンバーが温かく迎え入れている様子を見て、…

ついに!

ついに来たね!!! ずーっと願って、ずーっと望んでいたテゴマスコン! 休憩時間にメールを読んで、飛び上がって泣きそうに…というか本気で涙ぐんだよ。゜(゜´Д`*゜)゜。←心の中。 あぁ、嬉しいなぁ,・:*:・゜'☆ 本当に良かったね、やったね、みんな!

惜しい!

TV

ものすごく、映画「学校」が観たくなってTV欄をチェックしてみたら…昨日やってたー!! ちぇー、イノさん観たかったよぅρ(-ε-。)1日早く観たくなってたら良かったな☆ という訳で、昨日からBSで四夜連続「学校」放送です!今日は「学校2」。吉岡くんと神戸ち…

ジャニ勉(滝沢 沙織)

TV

滝沢さんと横ヒナすばは、タメらしいよ! 見えないぞー!! そして、「1こ下、狩野 英孝さんやからな」(横ちょ)らしいよ! どうやったって、見えないぞー!! 滝沢さんが落ち着いているのもあるとは思うけれど、あの3人はヤッパリ若く見えるよなぁ☆

初・KAT-TUN!そして…。(5/21)

ここ最近のKAT-TUN度の高さ&皆様の熱気につられて、21日のドームに行ってきました!楽しかったー! ちなみに初KAT-TUNコンでした(´∀`)vひゃっほー♪

エイト暦(MAY24〜30)

ババ抜きで“いや〜ん”な可愛いやす君。一体何があったのだろ?この同じカットに映っているヒナちゃんが、次の31〜6の表情してたら嫌だな…なんとなく(-_-;) そして、このカーディガン(?)が良い色!いいな〜欲しいな〜♪あと、ネックレスも可愛いわぁ☆

本日のマスヒツ!

PV撮影時にスーツのズボンが破けてしまったという、ダボダボの洋服が大好きな増田さんの言葉。 「スーツじゃ、俺の行動範囲をフォローしきれない」 名言だと思います。

SEMINAR(5/20)

ただ今、遅めのランチを頂いている最中なのですが、ポスターの紀香がコチラを覗いていて*1落ち着きません。目線を感じて顔を上げると紀香…。 セミナー観劇してきました! 成亮さん、カッコ良かったー(≧ω≦)b そして、加藤 夏希ちゃんは可愛かったなぁ♪カラ…

危機一髪?ファイト一発!

先日、こんなことがありました…。 昼過ぎに放送しているラジオの“本日のメール募集テーマ”が『YOU達、髪型何型?』という素晴らしいものでした。 「こりゃ、絶対にABO流れるわぁ(o´ω`o)」とウキウキしておりましたら、案の定流れるABO♪頭の中でファンキー…

はぴば!

たつよしさん、24歳おめでとーう☆ (なーんか、画像がひっくり返ってますね(^^;)直し方が分からんので、このまま失礼しまっす!*1) という訳で、今日は新宿HARBS&カラオケでお誕生日会をしてきました。こういうの大好き! *1:【追記】なんか知らんけど直…

やったね♪

職場の下にある、斬新な味ばかりを集めた自販*1にて当たりました! 午後ティーのジンジャーレモン味〈はちみつ仕立て〉…微妙なようですが、意外と美味しい☆ *1:売れ残りを集めて、お安く提供している模様。

はなまるカフェ(5/14)

TV

コツニヤ国の王子は、青学の学食を宣伝に来たのですね(^‐^*) コメント登場で動くまっすーも見られて、幸せな30分でした☆

君もか!

電車内に流れる携帯の着信音。 『I don't wanna cry alone〜♪』 ゆたか&大地KAT-TUNだっΣ(゜д゜*)! そして、持ち主はガタイの良い青年! 好きなのかなぁ?選曲も素晴らしいよね☆ドラマも見てたのかなぁ?東京ドーム行けば良いのに…色々なことが頭を巡り…

盛り沢山の10日

∞ツアー、ついに始まりましたね!! 皆さんの感想&レポが続々と上がっている中、ネタバレを踏むか堪えるか非常に揺れています。セットリストを見て予習したい気もするし、横ちょBirthdayの様子も知りたい…でも、まっさらな状態で参戦したい気もする。私の初…

エイト暦(MAY10〜16)

たっちょん…キレイだなぁ…・:*:・゜'☆ でも、頭の中はきっと「お腹すいた」だと思う。と言うより、そうであって欲しいなぁ。 ついでに17〜23のたっちょんは「今日の夕飯、何やろ〜」でお願いします。

OTK的GW行動記

世はゴールデンなweeeekと言えど、私のお休みは5日(火)のみという極小な黄金具合!同じくお休みが黄金じゃないYさんと、目一杯遊んできましたー☆

MUSI☆MANIA(5/7)

TV

何かとお世話になっているテレ玉で、ABOのメイキングが流れたのでレポします☆ 短い時間でしたが、なかなか良い映像でした!

マスヒツ情報

今回のマスターピースはR A D W I M P Sの「タユタ」。このコーナーにRADが来るとは意外でした!まっすーの周りで好きな人が多いらしく*1聴く機会が多くて、ちょっと前からお好きらしいです。 『歌詞の“この地球は今日も僕をまわすよ 振り落とされないように…

わぉ!!

今朝*1ドラマのロケか何かで渋谷・宮下公園の前にKAT-TUN上田くんが来てました♪*2 初めて生で拝見しましたけども、やっぱりお綺麗でした☆前々からヴィクトリア・ベッカムに似てる説を唱えていますが、未だ賛同無し…。似てないかなぁ? *1:と言っても10時くら…

はじまりは いつも雨

私事ですが、本日のAM2:00をもちましてお仕事Aを退職しました。高校生の頃からのアルバイトで、もう両手を使うくらいの勤続年数です。我ながら頑張ったと褒めてあげたい!必要最小限の愛想で省エネ接客な私でしたが*1、これだけ長く勤めたことは偉いと思う☆…

「NACK ON TOWN」(5/4)

すごい上手いこと暇やら休憩やらがありまして、お仕事中なのにこの更新頻度です。GW万歳ヾ(^▽^*)ノ 増田さんは、15:40頃から20分程度のご出演でした☆

あら、中丸くん!

MY職場では、上司が埼玉を深く愛しているのでBGMが8割方79.5Mzです。 …そうなんです。 今日は増田さんがご出演だということで、朝からドキドキしております。やっぱりニマニマしちゃうのだろうな…理性、理性っと! そんな中、一つ前の番組に中丸くんが登場!…

印象バトン

都弥乃さん(id:imi_j)からバトンを頂きました♪ありがとうございます! “周りから見た自分”というのがどうにも難しくて、だいぶ遅くなってしまいました。(でも、バトン大好きです☆) ではでは、行っきまーす! 印象バトン ●回してくれた方に対しての印象 ●周…

朝まっすー!

今日は出勤前に東横線のりばへ行き、RUSS-Kポスターを思う存分写メってきました(^‐^)v増田さんの麗しい姿に、朝からクラクラですよ,・:*:・゚'☆乗客の皆さんの目をものともせず…嘘です。「テヘッ(´∀`*)ゞ」ってなってました。いや、でも「皆さん、これがNE…

マスヒツ!

今MASTER HITSで、誕生日を誰にもお祝いされなかったリスナーさんに、増田さんが 『○○ちゃん、お誕生日おめでとうっ!』 って!私そのリスナーさんじゃないし、名前も全然違うけど撃ち抜かれたーヾ(≧▽≦)なんでだろう?でも、やっっっばいです。増田さん、…

[Concert]ツアーPUZZLE

当落が出揃いました! 今のところの参戦予定は… *6/1・2 東京ドーム *7/5 サンドーム福井 以上!!! …うわーん。゜(゜´Д`*゜)゜。ハズレまくったよー!私の名義で当たったのが東京1公演だけって言うね…。当落発表の朝、洗濯バサミを使おうと思ったら、つ…