盛り沢山の10日

∞ツアー、ついに始まりましたね!!
皆さんの感想&レポが続々と上がっている中、ネタバレを踏むか堪えるか非常に揺れています。セットリストを見て予習したい気もするし、横ちょBirthdayの様子も知りたい…でも、まっさらな状態で参戦したい気もする。私の初日は6/1…それまで耐えられるかな?う〜ん、知るなら早く知りたいし、悩むわぁ(x_x;)


そんな昨日は、広島へ思いを馳せつつショッピング〜☆そういえば、DIAMONDツアーの初日も買い物してたわぁ(´∀`*)←しかも同じお店!ショッピングで気を紛らわす癖でもあるのか、私??
《今日の戦利品一覧》
*ネックレス
*動物柄スカート
*Tシャツ3枚(動物たち・無地・英字)
*薄ピンクタイトスカート
*白靴下
…買いすぎだろう。しかも、帰宅して全て身に付けてみたら“アフリカのまじない師”が出来上がったよ!オカシイな…(゚ぺlll)


そして、愛する母の祝日と言うことで家族でゴハンを食べに行きました♪久しぶりの家族揃っての外食は、姉と二人で割り勘のお支払いです。大人になったなぁ。(我ながら程度が低い…)