君もか!

電車内に流れる携帯の着信音。
『I don't wanna cry alone〜♪』
ゆたか&大地KAT-TUNだっΣ(゜д゜*)!
そして、持ち主はガタイの良い青年!
好きなのかなぁ?選曲も素晴らしいよね☆ドラマも見てたのかなぁ?東京ドーム行けば良いのに…色々なことが頭を巡り「お兄さん、やるねっ!」と声をかけたいのを堪えて、背中を見送りました。ジャニ好きの男の人は、もれなく好印象です。


なんだか最近、私の周りがKAT-TUN色に染まっている気がします。そして私自身も、上田くんを目撃したり、昔の少クラin大阪(∞&カツン)を見たりで、KAT-TUNの好感度が上昇中です。東京ドーム行く…かも…?