はなまるカフェ(5/14)

コツニヤ国の王子は、青学の学食を宣伝に来たのですね(^‐^*)
コメント登場で動くまっすーも見られて、幸せな30分でした☆

  • 多才な21歳…そうね。良かったね。
  • 「バナナは、そんなに好きじゃない*1」、「戦っている自分が好き」、「ストイックにバナナと向き合っている」、「ブームの後にバナナに辿りついた」。この一連のバナナトークが面白くて!一つ一つのエピソードがシゲらしいわぁ☆
  • “よく食べている学食のメニュー”!?そんな発表って(^▽^)
  • 魚と格闘中のシゲ。キッチン周りが気になりますな。ウサギさんはペッパーミル?向こうに見えるのはエスプレッソマシン?そして、その上に乗った袋!
  • 「団体スポーツは苦手でチームワークを乱しちゃう」、「ネガティブになったりして無理」。っぽいねぇww
  • “ワキアイアイ♪”のお写真が素敵!爽やかNEWS☆
  • 亮ちゃん、顔色悪くないかい?そして、髪が!ポーズが!
  • コヤテゴの、シゲ争奪戦が勃発しています。
  • P様話で寄ってくれてありがとうございます!増田さんが真ん中です!ちょーう可愛いです♪
  • まっすーの頭には、何が刺さっているのだろう…?
  • なんとコメントまで!動く増田さんをありがとう…心が潤いました,・:*:・゚'☆
  • 「岡江さん!」「薬丸さん!」「はなまるマーケットをご覧の皆さん!」なんで皆、良い声風味なの?
  • ファッションリーダーの“NEW YORK”…気になるぜ!
  • シゲを褒めるまっすー。ベッピンさんだわぁ(*´∀`*)
  • 小さくコメントする増田さん。「モテてますよ」人差し指!*2「大好きだもんね シゲのこと」小山スルーww
  • 結論は、いいひと!うわぁサッパリー♪
  • 『SEMINAR』の稽古で女性陣に近付くローレンは、カラダのねじれ方が面白い。
  • シゲママの後ろ姿だ!
  • NEWSのPTA皆様にも、お帽子作っていらしたり…?


面白かったー♪
青学の学食をあんなに宣伝したら、お客さんが殺到して学生さんの迷惑にならないか心配。そんなに殺到しないか…?いやいや、私はめっちゃ行きたくなったぞ−!
それにしても、どの話題にもシゲらしさが溢れていて濃かったなぁ(≧▽≦)顔とか肌色ではなく、シゲって濃い!

*1:用意して貰ってるのにぃ!

*2:→髪触る。一連の動きが金八先生っぽい。恩師リスペクト☆