2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年 総括!

LIVE!DVDの感想も、年末番組の事も、旅行*1の事も全くUP出来ていない昨今ですが、暮れの元気なご挨拶は欠かせないので登場してみました♪ どうやら、全国的に天気が荒れ模様のようですね。年末年始に、すってんころりんしない様に、どうぞ皆様お気を付けくだ…

趣味の仏像

タイトルは「趣味の園芸」から。あんまり拝借した感じがなくて良いですねw他には「愛しさと切なさと仏像と」とか「酒と涙と仏像と私」とか候補があったのですが、なんだか激しかったのでこれで行きます! 最近、仏像の本を見ると異様にドキドキします(。-_-。…

メリクリ&あけおめメッセージ

Web

今、手元にあるLIVE!のDVD(&ひこにゃん*1)。 見たい!けど、全部見る時間はない(←初見は一気に全部見たい派)。あー、ちょっと見ちゃうかなー。でも絶対止まらなくなって、寝不足どころかヒドイ目にあうよなー。どうしようかなー(=_=;) とか思いなが…

8UPPERS

私の8UPPERSツアーが19日で終わりました。 福岡・東京2daysの計3公演の参加でしたが、毎回心から本っ当に楽しかったです♪ 楽しませよう!という気持ちが溢れていて、そして私達もそれを充分に感じられる熱いLIVEでした。 心が折れそうだった私を、楽しい世界…

おだわらぞう

今晩は、「ベストアーティスト2010」ですね♪ どうやら、まっすーのビジュが良い感じらしいので非っ常に楽しみです!…とか言いつつ、結局いつも「まっすーってば、今日も素敵だったわーヽ(´∀`*)ノ」ってなっちゃうのですけどねww何にせよ、歌って踊ってキラ…

大切な「ス」

TV

KちゃんNEWSで、0号室にシゲが来場した時の話をしていたそうで!やっぱりシゲだったのかぁ…やっとスッキリしました☆(教えてくれてありがとーヽ(´∀`*)ノ:私信)

気付けば師走

12月に入って、何やら色々と動きがありましたねぇ。カウコンの申し込みメールも届いて、「あぁ、年末だなぁ」って…そして「(カウコンで年の瀬を感じるなんて)あぁ、OTKだなぁ」って感慨も一入です。 カウコン案内、今年は例年より3日くらい早かったのかな?ソ…