2010年 総括!

LIVE!DVDの感想も、年末番組の事も、旅行*1の事も全くUP出来ていない昨今ですが、暮れの元気なご挨拶は欠かせないので登場してみました♪


どうやら、全国的に天気が荒れ模様のようですね。年末年始に、すってんころりんしない様に、どうぞ皆様お気を付けくださいね!
そして、京セラ&東京ドームへ移動の皆さんの飛行機が!新幹線が!バスが!電車が!無事に到着し、楽しいカウントダウンを迎えられますように!(私の乗る電車も止まりませんように←人身・点検でよく止まる…)


って祈りながら、以下今年を振り返ります。(片手間じゃないですww)


2010年は、4月の交通安全フェスティバルから9月のLIVE!オーラスまで、半年間も毎月まっすーに逢う事が出来た素敵YEARでした☆今年は、お友達との「まっすー、今ごろ何してるんでしょうかねぇ」って会話が少なかったですもん!(…今は、今日のカウコンが終わったら次いつ逢えるか分からない状況ですけどもorz)


そして何と言っても、てごますツアーに翻弄された年でもありましたw
「もう!?」と我が耳を疑ったツアーの発表から→白熱の会議を重ねた上での申し込み→悲喜こもごもの当落を経て→あっちの土地こっちの土地へ遠征していたら→まさかの“続”決定!!ビックリでしたww
そんな「もう!?」な状況の中でも、ステージでのパフォーマンスは前ツアー以上の完成度で、てごます君の底力を感じました。素晴らしいセトリに、可愛い衣装、磨きあげられた歌声、エンディングの映像は涙なしには見られない出来で、始めは恥ずかしかったChu!の振り(足w)もオーラスの頃にはすっかり慣れていたっけな…忘れられないツアーになりました。あぁ、楽しかったなぁ♪(DVD、マダですかー?)


2010年は他にも…車で行った初秋田、観光も充実の広島、皆での遠征が楽しかった長野、いろいろ熱(暑)かった代々木、野外のてごます君にKOされた神宮花火、NEWS君6人が揃った姿に涙したLIVE!、「そうそう、コレ!」って楽しさをジーンと噛み占めたパッチコン…あぁ、本っ当に楽しかったなぁ♪♪


こんなに濃く思い出深い一年を過ごせたのも、一緒に参戦したり、コンの合間に集まったり、コン後に打ち上げをしたり、可愛い手作りコングッズを下さったり、一緒に寝ないでウチワを作ったり、会場で奇跡的に逢えちゃったり、ラブコールに応えて逢ってくださったお友達の皆様がいたからです!大好きな皆がいたから、どの会場に行っても寂しくなかったですし、どの公演もより楽しかったです!
そして、スター&拍手コメント&ここを読んでくださっている方も…本当に、本当に、ありがとうございました゚.:。+゚☆
一人一人にハグして回りたいくらい(←迷惑)、感謝&愛してますヽ(´∀`*)ノ
どうぞ、2011年も宜しくお願いします!早く、逢える何かしら*2が発表されるといいなぁ☆


ではでは、残り少ない2010年ですが気合を入れて過ごしましょうね!
録画や移動も抜かりなく…行くぞー!おー(・∀・∩)!
そして皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

*1:一つ前の自己満足エントリーに、スター&拍手ありがとうございます(*´д`*)!

*2:まぁ、LIVEですかねww