おめでとう!!

気付けば、年が明けて9日…Σ(´д`;)
お仕事も始まって日常に戻っているのに、お正月のノンビリ気分ってなかなか抜けませんねぇ。この9日間、何をしていたっけなぁ…。
→昨日は、仕事の後に素敵なステーキを食べに行きました。…ファミレスですけどもwいや、しかし実に美味しかった!そこで、旅行の計画も進行して参りました。ふふふ。来月あたり北国かもです。
→一昨日は、「気になるあの娘が東京に来てるぜ!このチャンスに集合だ!in有楽町*1」と言う、コッチに来ている友達を囲む会でした。急な集合だったのに7人も集まれるなんて、みんなの機動力にはほれぼれします。また近い内に何かできたら幸せ♪
→一昨昨日は…そう!あのBIG NEWSを知ったのでした!!


以下、「おめでとう!」の三本立てでお送りします('◇')ゞ

  • てごます君NEWシングルリリース決定 おめでとうございまーす!

約1年半ぶりのNEWシングル「青いベンチ」が2/16日に発売だとか♪IT'S BIG NEWS!
6日、仕事帰りの電車で…発売を知ってHappyになって世界はずっと輝いたよ゚.:。+゚☆(←あいDVD化を熱望しています!)本当にね、知った瞬間にカラダの奥から「うわぁ(≧ω≦)」ってなって、帰り道も全然寒くなかったもんね!
実はこの曲、友達がカラオケに行く度に2回も3回も歌っていた思い出の曲です*2。そこで「青いベンチ」は一生分聴いたと思っていたのですが、これから私の「青いベンチ〜第二章〜」が始まる訳ですね。そして今度は、私がカラオケで歌う訳ですね。よっしゃ、任しといて!
てごます版「青いベンチ」がどんな感じになるのか、歌うまっすーの表情からどれだけの切なさが溢れるのか、それを見た私の表情も切なくなるのか(←コレいらない)、非常に楽しみです☆

  • お友達よ…お誕生日おめでとーう!

はてなで知り合えたお友達が続々とBirthdayを迎えていらして、心から「おめでとうヾ(´▽`*)」です。
そんな日々に思うのは、NEWSくんに「Happy Birthday」って名曲があって良かったなぁ☆という事です。初めに書いた一昨日の集まりでもサプライズ誕生会をして、その時に歌ったのがハピバでした*3。純粋に曲が染みるし、聴くと思い出すアレやコレもある。お店で歌うとOTKってバレバレだけど、ハピバに込められた想いはプライスレス…゚.:。+゚☆これからも、いっぱい歌っていきたいです♪
歳を重ねることは思い出増えるってこと、本当にそう思います。これからも一緒に楽しい事をして、いろんな思い出を作っていけたら嬉しいなぁ☆
君のHappy Birthday!
君の未来に幸あれ!
(見えないけど振り付きでお届け中w)

  • 明けまして おめでとうございまーす!

あまりにも今更で恥ずかしいので最終項目です。えへ。
出だしからこんなスローなスタートですが、「躓いてないから大丈夫」と言い聞かせてダイアリの更新に励みたいと思いますヽ(`・ω・´)☆時に熱く、時にまったりと、お付き合い頂ければ幸いです。
あぁ、何か楽しくなってきたぞ、2011年!


今年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(*u_u*)m
皆様にとって、NEWS&関ジャニ∞にとって、笑顔の溢れる素敵な一年になりますように!

*1:違うか?…もうね、なんて言ったらいいのかw

*2:大宮駅前で歌っているサスケを見て好きになったとか☆

*3:歌い始めたら、ナイス?タイミングで料理が来たけどもww