2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FLAT FIVE FLOWERS(9/29)

3時間のLIVE。 『すばる君とFiVEが、ずっとやりたかった事』を体感する事が出来て幸せでした。 今回のLIVEに参加できた皆が貰った“宝石のような曲達”が、早く多くの人の元へ届きますように。 早く皆の中で輝きますように。 Johnnys Theater : Bブロ 8列

「必殺仕事人2009」

TV

連ドラ化決定ですか!? たっちょん、連ドラマーの階段をまた一つ昇ったね!おめでとー(*´∀`*) 10月中旬に京都でクランクインって事は、ソロコンとカブりそうだね。おぉ忙しい! 先輩方に、いろいろ教わってくるのだよ!!そして、友好の輪を広げて行こう!!(そ…

てんてこ舞い

NEWSのハピバ祭です。TV&雑誌&ラジオなど、露出多くていぇーいヽ(・∀・)ノ♪ 2日はレコメンで重大発表☆ 3日にはミラクルMステ。 んで、4日には∞新番組スタート!やった(≧∇≦)!! 7日は、とうとうオカンのO.A.! その他に(自分事)、貫通手主のお見舞いに行って・関…

問答無用

姉が占いをやりましたら 『運命の相手は学校にいます』 と出たらしく打ちひしがれています。*1 今から仕事を辞めて学校に入るか、校門あたりで張り込むか、運命を諦めるか・・・温かい目で見守ろうと思います(´∀`)アハハン♪ *1:気付けば卒業して随分たちまし…

CDTV SP

TV

NEWSご出演でしたね♪ハピバ初披露ですよ♪ ええ、ええ、存じておりましたとも!

初!

お仕事の関係ですが、「折角近くまで来たのだから!」と明治神宮へ参拝に行って来ました。 普段、原宿あたりをプラプラする事はあっても、なかなか行く機会がなかったので念願の初参拝! 良い所だな明治神宮!!広い参道(北参道が好き♪)に、大きい鳥居、生い…

スター御礼☆

いつの間にやらスターを頂いていたのに、PCで編集をしていないもので気付けず・・・(>_ なのでPCで見た時に「どひゃー!」となりました。 嬉しいです!ありがとうございます! 普段、大きい画面で見ていないと、PC画面で見た時に「なんじゃコリャーΣ(゜□゜;)…

世にも奇妙な物語 

『どつきどつかれて生きるのさ』 面白かったー!! 奇妙というより珍妙な舞台設定だったね☆ 横ちょ・・・いいや、中村はんの男らしさったら! そして、式場に駆け付けた中村はんのカッコ良い事ったら!!

ばとん!!

あんさん(id:annn21)から頂きました☆ ありがとうございます!! 初バトンなので張り切って行っきまーす(^▽^)ノ

『10/3 Mステ SP』はミラクルSPです。

TV

うわーーーっO(≧∇≦)O!! NEWSと∞の共演!!! なんて贅沢な・・・本気でメマイがするよ・・・。 神さま、これは一体何のプレゼントですか.:*:・゜'☆ NEWSは、今月末からハピバ祭だけれど「∞には当分逢えないのか(-ε-。)」と思っていたところに、この朗報♪ 新番…

プレミアム 丸山隆平

TV

その時間帯は雷が凄くて「停電になりませんように・・・」とビクビクしながらのプレミアム観賞。

たっちょんで始まる朝。

今朝まで飲んで語って歌ってきた私ですが、ちゃんと起きて「電話でチケット争奪戦!」に参加しましたよ。 しかし・・・10:30、繋がった!と思ったらSold out・・・。 繋がる気配なんて全っ然なかったよー。゚(゚´Д`*゚)゚。!! 完敗だ・・・。 たちょ担の友達の落胆…

メン愛 LOVE386

Web

出会っちゃったよ!コヤと丸ちゃん!!*1 わ〜嬉しいなぁヽ(´∀`*)ノ 偶然会って、時間に余裕があって、心がオープンで・・・いろんな偶然が重なった二人の出会いに乾杯☆ 挨拶だけで終わらせないでくれて、あ−りーがーとー!! そして、 歌ったのがロマネって!!(…

マスヒツ速報!!

中丸くんBIRTHDAYパーティー情報きましたよ〜☆ そして、ハピバが流れる中「ここで、気象情報です」って急に声が!! こんなの初めてでビックリ・・・というか怖かったΣ(´д`;) 話すトーンが暗いし、本気で心霊現象的なものかと思ったよ。 涙出るし、鳥肌たつし…

痛い!痛い!!痛いっ!!!

お友達が3日間入院していた*1らしく、退院報告メールをくれました。 何事かと思って電話したところ・・・以下、痛いので隠します。 *1:全然知らなかった!私のお友達は事後報告が多いわぁ。って入院中はそれどころじゃないか^^;

TVガイド関東版 〈08/09/26号〉

昨日、行き付けの本屋さんにて平積みされているガイドを発見。「明日の仕事帰りに買うぜ☆」と思い、今日寄りましたら・・・ラスト2冊!! セーーーーフッ♪ 1冊は∞の素敵さに思わず手に取った方々*1により読み跡が付いていたので、キレイな1冊が残っていて良か…

女性自身〈2369号〉

∞の表紙&特大グラビアーヽ(・∀・)ノ !! 本屋さんで広げるのはチョット大変だから、中を見るにはお買い上げしなくちゃいけないという算段でしょうかね!? でも、いい紙を使って頂いて有難いことです☆

NEWS 5周年!!

おめでとうございます☆

「Happy Birthday」PV

某サイトにて見てきました〜♪ わちゃわちゃしていて、なんて可愛いPV! 改めて、“良い楽曲に出会えたね!”と思いました(^▽^)☆ 良かったねNEWS!! ありがとうSEAMO!!

TVぴあ関東版 〈08/09/24号〉

ただただ、やす君とヒナちゃんの密着度に目が釘付け。 結局そのまま手放せず、レジへ向かいました。

Master Hits2008-09-12

今週のマスヒツは、何と言っても外国の方からのメー…Mailのところが一番ツボりました(^▽^)ノ そして、「Happy Birthday」がカラオケで発売前に歌えるって☆ すごいぜ!! 以下、レポなんて呼べる代物ではございませんが、よろしかったらどぞ。 カッコ内が心の…

WINTER CONCERT 2008-2009

急な発表にワタワタしております。 意外と早くにYou&Jから封書が届いて 『やるじゃ〜んYou&J☆』 と思っていたのにチケット代が値上がりしていらして 『やりますなぁYou&Jさんよぅ(-_-;)』 という気持ちです。 これは原油高の影響ですか?人気によるものですか…

はじめまして。

怜(れい)と申します☆ 違うブログサービスにて綴っていたのですが*1、お友達ご推薦のコチラにお引越して参りました。 (aさん!その節は大変お世話になりました!!:私信) 基本姿勢は変えず、気負わずちまちまと続けて行けたらな〜と思ってます。 どうぞ、よ…

HappyBirthday☆24th

やす君へ。 お誕生日おめでとう☆☆☆

丸山王子 見参!!

D誌&W誌が∞表紙ですね☆ 本屋さんでニヤニヤが止まりません(*´∀`*) なので唇をギリギリと噛みしめます・・・うん、どっちにしろ怪しい人ですね。 やす君の黒髪好きです。 なんだろう?顔の印象がハッキリするのかな。 私が今まで目にしたやす君は、圧倒的に明…

長野旅行記

8/31はナガノ満喫DAYでした。 目的は、もちろん∞コン☆(もう一週間経ってしまったのね!!) でも、ちゃ〜んと観光もしてきましたぜぃ!と言う事で長野旅行記です。

今季初!?

コンビニにて中華まんを発見☆ もう、そんな季節なのですねぇ(*´д`*) 肉まんを頼みまして、一口食べたら“あんこ”が出て来ました・・・。 店員さん!なんという見事なフェイントなんだ!! こんな事でもなければ、あんまんを食べる機会もないので、まぁ良し。 昨…

たっちょんのエコ。

4日から始まった、U.F.O.新CMちゃんと見られてます(^-^)v 今回は、たっちょんメイン! たっちょんが一番できるエコロジー⇒完食だよね♪ 適役です。 ・・・なのにHAPPY BATH DAYのCMは未見(x_x) 一体、いつやっているの−?? どうやら9/5の『嵐in国立』に、…

レコメン2008‐09‐04

「Happy Birthday」聴けちゃった♪ 月曜のKちゃんNEWS(生!)を逃したので、マスヒツまで聴けないと思っていたよ。(今日のマスヒツでかかる・・・よね?) ストレートな良い曲!!さすがSEAMO☆ この長さなら、歌番組でも常にフルで聴けていいね! どんなお衣装?…

今週のガイド

今週の「TVガイド」は∞尽くしですね(*^‐^*) すばる君、やっぱり男前だな〜☆ ソロコン今日からだね!! 初日どうだったのでしょ!? 『ヤスケン対談』扉のたっちょん!! どうしたの!?やけに顔がサッパリして格好良い♪ 痩せ・・・て・・・る・・・のか?? 私、体重…