女性自身〈2369号〉

∞の表紙&特大グラビアーヽ(・∀・)ノ !!
本屋さんで広げるのはチョット大変だから、中を見るにはお買い上げしなくちゃいけないという算段でしょうかね!?
でも、いい紙を使って頂いて有難いことです☆


《表紙》
いろんな見出しが並んでいる中に、ぎゅうぎゅう詰めになっている∞。
*表情とガッツポーズがアンバランスなたっちょん。
*デコ全開よこちょ。
*ヒナちゃん、心霊写真のようだよ。
*髪色のせいか男前になったと(私の中で)評判のやす君。でも、乙女の笑顔忘れず(*´∀`*)


《ピンナップ全員》
この衣装を、こんなに大きい写真で見るの初めてだ!!
じっくり見られて嬉しいね♪
*ここでも無表情&ガッツポーズのたっちょん。「ヤル気みなぎる」ようで「みなぎらない」。
*そして1人だけ離れていて、マイペースさも写し取った見事な1枚。
*亮ちゃんの、この髪アレンジ好きよ。
*「DEATH OF LOVE」安田。
*このミラクル可愛い衣装で、格好つけて歩くやす君が大好きです。
*ベルトもお揃いなのだね!おしゃれ〜('-^*)b
*ボタンも、靴も、本人も(どさくさに紛れてみる)、いちいち可愛いよなぁ。
*あ、パンツの裾が・・・まつり縫い。
*目が輝いているヒナちゃん。
*ヒナちゃんは、チェック柄が似合うと思いまーす。
*すばる君「3」!!なんで??
*丸山新聞。丸ちゃん、目がチカチカするよ!!
*不可解なポーズいいなぁ♪
*デコ出し+黒シャツ+耳に装着=ギョーカイ人っぽい横ちょ。
*パンツの左側の文字・・・CULTURE!?


《個人》
たっちょん*登山が趣味・・・ほぅ。
亮ちゃん*小さい写真(上)。なんかペットリしてる。
丸ちゃん*戦ってるね!!*「横山」「村上」呼び(^▽^)
やす君*くびれたいの??
よこちょ*ピッチリしてます。
すばる君*彼の恋を応援しますヽ(´∀`*)
ヒナちゃん*丸ちゃんと四国に行くと良いよ!!


女性自身さん、一枚の紙にイッパイの写真を掲載してくれてありがとう。
いい記事でした♪