TVガイド関東版 〈08/09/26号〉

昨日、行き付けの本屋さんにて平積みされているガイドを発見。「明日の仕事帰りに買うぜ☆」と思い、今日寄りましたら・・・ラスト2冊!!
セーーーーフッ♪
1冊は∞の素敵さに思わず手に取った方々*1により読み跡が付いていたので、キレイな1冊が残っていて良かったよぅ(*´д`*)


表紙2パターン、ありがとうございます!
好みなのは関西版。雰囲気が柔らかくて好き☆関東版と違うのは表紙だけなのに、欲しくなってしまうファン心理。あの大きさで見たくなっちゃうよねぇ!?早く次の号が出て、手の届かないところに行ってほしい・・・。
タイトルは関東版の方がいいな♪「お嬢さんようこそ!バージョン」て!!


《レストラン∞・厨房》
わ〜い♪みんな大好きオフショット!!(だよね?)
こんなにイッパイ載せてくれるなんて嬉しいねぇ。読者の需要を分かってらっしゃる('-^*)b
*ウインク&ピースやす君、べりーきゅーと☆こういう可愛いポーズを自然にできる人になりたいわぁ。ん?違うのか??やす君が可愛いからポーズが可愛く見える???
*でもね、キメてないカットのやす君の方が実は好き。丸ちゃんを見て笑っていたり、山田ヒナで∞作ってる時とか・・・いいねぇ〜(*´▽`*)
*丸ちゃんを引き寄せるたっちょん。このカットの二人、美しいなぁ。
*周りのアンニュイ感によって引き立つ、たつ&亮「熱い絆」のキラキラ☆(何、この差!?)


んー秋服いいねー!!

ギャルソンたっちょん、似合うねー!!

「今年の秋はネクタイをしよう!」と思っています。
我ながら単純ですなぁ。

*1:今週号を買った人は皆そうだと思っている。