痛い!痛い!!痛いっ!!!

お友達が3日間入院していた*1らしく、退院報告メールをくれました。
何事かと思って電話したところ・・・以下、痛いので隠します。


お仕事中に、左手を機械(太さ1センチ弱の槍のような物だとか)が貫通したらしい・・・。
痛いー!!痛いよー!!
私「じゃあ、血がイッパイ出たでしょ??」
友「病院で抜くまでは出なかったよ」
うわーーーーっ(´д`*)!
抜くと血が止まらないから、機械を抜かずに搬送されたそうな。
ちなみに、駆け付けたのは救急車とレスキュー!
友「ドラマみたいだった」
それだけ大事故だったって事だよぅ。


私「搬送されている間、痛くて気を失わなかった??」
友「あまりにもヒドイ激痛で、失えもしなかった」
うえーーーーぃ(つд`)!!
嫌だ!そんなの嫌だ!!


私「貫通したって事は、裏と表から縫うの??」
友「・・・聞きたい?」
聞かなーーーーいっ!!!°・(ノД`)・°・
恐ろしすぎて、これ以上は聞けませんでした・・・。


この友達、ビリヤード同好会の会長(?)なのですが「落ち着いたらビリヤードやりに来てね」*2って。
いい人だなぁ、もう!!
あぁでも、骨も神経も無事なようで一安心。
回復も早いみたいで何よりだよ。
本当に良かった。

*1:全然知らなかった!私のお友達は事後報告が多いわぁ。って入院中はそれどころじゃないか^^;

*2:彼の家にはビリヤード台がある。