2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りの終焉

TV

現場で、TVのコチラ側で、24hTVに関わった全ての皆さんお疲れ様でした! NEWS君の頑張り+涙を流さずにはいられない番組内容に、てごます君のツアータオルがとても役立ちました。大きさもピッタリよ!

起きてます!

しかし、やっばい眠いです!イノキさんに闘魂注入してほしい…いや、そうでも無いか(^‐^;) 芸人さんたちに混ざって、生き生きしているコヤシゲが楽しいです。リアクションが芸人さん達と一緒なのねwwどんどん裏事情に詳しくなると良いさ! 慶ちゃんのチャリ…

さ〜て皆さん準備は良いですかー?

いいでーす(≧ω≦)b いよいよですね! 皆さん続々と24hTVのエントリを上げていらして、ドキドキが高まってきましたよー↑↑↑ 先程の直前番組を見ていて早くも泣いている私ですが、アンテナさんの記事を拝見したところ間違った反応じゃないと確信しました。泣い…

ひとりジャンボリー

『汐留は24hTVポスターが凄いんだぜ☆』*1というお話を聞きまして、昨日の仕事帰りに汐留ジャンボリーへ行って来ました! 友達が急遽不参加になってしまったので、ひとりジャンボリーです(^‐^)v *1:至る所にNEWS君がいましたよー!至福のひととき・:*:・゜'…

トラバの数だけ愛が生まれる

12日の広島で私的てごますツアーが終了してからというもの抜け殻状態で、いつもの生活に付いて行くのに精一杯です(´ヘ`;)今月エントリの、なんて少ないことよ…。 だがしかーし!てごますコンにてお逢いできた皆さんへの御礼は、24hTV前にどうしてもお伝え…

ついに ついに ついに!!

TV

次回の少クラ・プレミアムのゲストは『増田 貴久』!! やったー!ばんざーいヽ(≧▽≦)ノ☆☆☆ 思わずTVの前でガッツポーズ! この時を待っていたよー! ちょーーーーーう楽しみっ♪ その日は1日予定を空けて体調を整えて、最高画質で録画するからね('-^*)b

反抗期にはぶっとばせ☆MASTER HITS

チョコレートは、舐めて食べようという感じはありつつも、噛んで食べる増田さんがお送りするMASTER HITS。 今日はツアー終了ということで、LIVEのお話が多かったです。ツアー終了のていで話しつつも、(録ったのは、どう考えてもツアー途中ということもあっ…

心は福岡へ!

もう少しで、てごます君・1stコンサートの最終公演が始まりますね。遠い地から、その瞬間をドキドキしながら待っています。 このツアーの集大成となるような、素晴らしい公演になりますように。 最後まで、納得のいく声が出ますように。 …てごます君のことだ…

残りのLIVEは黒ますだ☆MASTER HITS

映画鑑賞の友・ポップコーンの味、塩orキャラメルだったら最近はキャラメルがいい増田さんがお送りするMASTER HITS。 今日はツアーと徹くんの話が、いっぱい聞けた気がします♪

ラストへ向けて

広島11日両部入ってきました! 明日(っていうか今日!)もあるし、早く寝なきゃなのですが、寝て想いが薄れる前に何か残さないといけない気がしています。 11日は、今年一番の楽しい一日でした。 てごます君も、コンサートの内容も、出会いも、コンサート後…

君に会いに行くよ

君に会いに行くよ〜♪と、THE BOOMの『星のラブレター』が頭の中で流れています。これ名曲だな! そんな感じで、夜行バスで広島へ向かっております。12時間の長旅です。そして今日は“台風越え”という一大アトラクションが待ち受けているようで。揺れてもいい……

多謝

結局、13:15に到着予定だったバスは15:00過ぎに仙台へ到着。そこからタクシーをすっとばしてもらい、MCの途中から会場入りすることが出来ました☆ 遅れたけど、少しでも参加できて良かった!会場について係員さんに案内され扉を開けた瞬間、目に飛び込んでき…

ナミダが出そうです。

と言うか、出てます。 ただ今、高速バスが出発した訳ですが、乗り込む前に「まず時間通りに着かないだろう」と言われました。 2時間〜3時間の遅れは覚悟しろと…。 泣けてきます。 でも、運転手さんが「頑張ります」と言ってくれたので、私も頑張ります☆でも…

華麗なるスパイ(MISSION:4)

MISSION:1をチョロっと見て以来、初めてちゃんと見ました。京介面白い!そして、みんな衣装がカラフルで可愛い☆黒スーツの面々もカッコ良いし!いいなぁ、スパイ…(~▽~*)

私(周辺)の話

昨日今日の「私(周辺)話」です。 代々木の感想を先に上げたかったのですが、“その1”を早くお伝えしたくて! 下に行くにつれ、内容がしょぼくなりますのでご注意くださいませ!(情熱は変わらず) ついでの情報!→月曜いいともにP様ご出演ですよー☆

テゴマスin代々木 終了

ただ今、帰りの電車に揺られています。 いつもと違う、この幸福感…満足感…なんだろう、とにかく楽しかったー! TV出演時やPVで、ハッと息を飲むくらいカッコ良い増田さんに出逢う時ってあるじゃないですか?*1そんな瞬間が全編に渡ってあって終始ウットリ(*…

ビックリしたー!

TV

たっちょん&やす君、ドラマ決定おめでとーう☆☆ 今度はNHKですか!CMなしだね!編集ラクだぜ! そして、たっちょんは天才!?ほぅほぅほぅ、あの髪型は天才っぽいね! やす君はマタ憧れる役…でも今度は同じチームなのが嬉しいよ♪(やす君…裏切りませんように……

勝手に観光協会

原宿・LAPNET SHIPで開催中の「勝手に観光協会ポスター展」へ行ってきました! 勝手に観光協会とは、みうらじゅん&安齋肇両氏が頼まれてもいないのに勝手に全国を視察して、勝手に観光ポスター&ご当地ソングを作るという楽しい協会。ステキだなぁ・:*:・゜…

PUZZLEオーラス(30日)

やや!気付けば明日からテゴマス魂ヽ(゚д゚*)ノ このままじゃオーラスのこと書けずじまいやないか〜い!という訳で、サラサラッと感想を。

袖が恋しい季節です。

TV

なんで袖で手が半分隠れている男子って、あんなに可愛いのだろう? と宿題くんのニノ君を見て思いました(*´д`*) そういえば、増田さんも手隠し率高い気がする〜☆*1早く、袖の季節が来ないかな♪ *1:パーカー手隠しは神!かも。

大阪、夏の陣

∞オーラス大阪…実に熱かった! 疲れたー(x_x;)けど最高に楽しかったー(≧▽≦) お席が、バクステが完全に見えない端っこアリーナだった事もあり、有益な情報がお伝えできないと思うので、とりあえず日帰りの旅行記を。(こっちも有益じゃないですね。えへへ…