心は福岡へ!

rachel-1102009-08-20

もう少しで、てごます君・1stコンサートの最終公演が始まりますね。遠い地から、その瞬間をドキドキしながら待っています。
このツアーの集大成となるような、素晴らしい公演になりますように。
最後まで、納得のいく声が出ますように。
…てごます君のことだから、最後の瞬間までキラキラの姿でキラキラした歌を届けてくれるのだろうなぁと信じています☆


さて、そんな今日は、仕事帰りに渋谷駅周辺の24hTV広告の撮影に励んできました。
駅前へ行く前に、“ARASHI展”開催中のタワレコ渋谷店へ。ポラロイド・直筆コメント・ポスターなんかがありまして、店内はずっと嵐の曲が流れていました。いいな〜愛されてるな嵐♪
でも、展示と言っても小さなスペースなので、4〜5人が入れ替わりで見たり撮ったりな感じでした。そんな中、近くにあるジェロさんの衣装が、見向きもされていなかったのが不憫でね…。*1


そして次は24hTVの看板!全部で3カ所*2ありました。(画像はハチ公口のやつです)
3つとも微妙にデザインが違っていて(写真は一緒)、TSUTAYAは横長・下に文字入り、宮益坂は文字無しでした*3。私は宮益坂のが1番好き♪


そんな一人撮影会をしていたら、JR渋谷駅にてRIP SLYME×adidasの看板を発見!!
わぉ☆知らなかった☆☆


24hTVの撮影のはずが、嵐さんやRIPさんまで撮れて大満足でした。本日は大漁なりー!

*1:だからと言って、私も別に見やしない。

*2:TSUTAYA・ハチ公口・宮益坂

*3:ハチ公口と同じく2枚並んでいるので、1枚は写真のみ。もう1枚は文字のみ。