残りのLIVEは黒ますだ☆MASTER HITS

映画鑑賞の友・ポップコーンの味、塩orキャラメルだったら最近はキャラメルがいい増田さんがお送りするMASTER HITS
今日はツアーと徹くんの話が、いっぱい聞けた気がします♪

  • 一人で映画館に行って「ポップコーンとミルクティーください」と頼んだら、パーティーサイズの特大ポップコーンが来て、「お前これ一人でどうやって食うんだよ」(ひょー!男前!)っていう時があった。その時の味が確かキャラメル。
  • 『今週のNEWS』ツアーやっています。すごい楽しい。演出の案を手越と出し合って、いろんなカラーを入れて振り幅が広いかなと。
  • 何と言っても「テゴマスのうた」ということで、歌を届けたい。皆が笑顔で、あの曲良かったねー☆って帰ってくれれば嬉しいなと思います。(ちょう笑顔で帰りましたよー!)
  • 華麗なるスパイ。外のプールで撮影だったので、肩とかが結構真っ黒になっちゃってて。そんな日焼けますだもね…まぁ、あんまり経っちゃうと白ますだに戻っちゃいますけど、今の内だったら黒ますだが見れますのでね。残りのLIVEは黒ますだで行きたいと思います♪

♪HIGHWAY

  • ブレインマスター。「キッチンと10回言ってください。…じゃあ英語で鳥は?」→ますだ「バード」。まぁ、英語になっちゃうと、すぐ出来ちゃうってとこがあるんですかね〜☆ミソスープに始まり、やっぱ英語は何か出来ちゃうんですね〜☆
  • 沖縄の海はキレイ。周りの皆の意識も高いのかな?ゴミとかも落ちてなかった。景色も空気もキレイで間違いないですね。
  • 華麗なるスパイのロケでは日焼け止めを、前は自分で、背中は塗ってもらってやってた。この前、ちょっと自分の背中を見る機会がありまして見てみたらですね、なんか指の跡?みたいな焼け方をしていて…誰だっけかな、塗ってもらったの?みたいな。
  • 心霊番組は見た後に怖くなるタイプ。お風呂入ってシャンプーしている最中に目を開けたら、目の中に入っちゃうんだけどとりあえず開けてみようみたいなのもありますし。あんまり僕は得意じゃないですねー。やっぱり怖くなっちゃうんでねー。あんまり見ないでーす。
  • 野球は正直あんまり分からない。前にジャニーズ大運動会で野球やらせてもらった時も、光一君が投げて、僕が打って一塁に思いっきり走って行ったら皆帰ってきてるの。俺が打ったことによってツーアウトぐらい取られてチェンジみたいなね…。それから俺もチェンジで。(うまいww)それだけの思い出なんですけど。野球は唯一、全然通らなかったスポーツですね。
  • “今までのPV撮影で大変だったのは何の曲ですか?”TEPPEN・太陽のナミダはビショビショになった。太陽のナミダは、寒いわ暑いわ踊るわ重いわみたいな感じはありましたけど、まぁ大変というより楽しかったですよね。いろいろ新しいことをやりたい。いろんなPVに挑戦できたら良いなと思います。
  • このへんで一曲かけたいと思うんですけど、ま〜ぁこのPVを撮った時には神社だったんで蚊に刺されましてね。その蚊に刺されが一カ月くらい引かなくて、今やっと痕も段々消えていってね。右足のスネのちょっと内側なんですけど、今はキレイな美脚に戻ったところです。

♪七夕祭り

  • スターピース/西野力ナ 君に 会いたくなるから
  • Mステで一緒になった時に初めて聴いたんですけど、AメロもBメロもサビもそうですけど、歌詞の世界観がすごいステキだと思って。なんか風景が目に浮かぶというか。すごい良い曲だと思いますんで皆さんも是非チェックしてみてください!
  • あと5回で『テゴマスのうた1stLIVE』が終わっちゃうということで寂しいですけど、良いLIVEになるように最後まで頑張ってきます!


広島が楽しすぎて、気持ちが実生活に戻ってきません。
昨日は兵庫で遊んでいたのですが、ふとした瞬間に「昨日の今頃は…」とか思い出していました。あぁ、何かもう、同じ事しか書けないのですが、てごます君もコンサートもはてなの皆も素晴らしかったの!私ちょう楽しかったの!!
はやく皆に逢いたいっすなぁρ(-ε-。)