ラストへ向けて

広島11日両部入ってきました!
明日(っていうか今日!)もあるし、早く寝なきゃなのですが、寝て想いが薄れる前に何か残さないといけない気がしています。


11日は、今年一番の楽しい一日でした。
てごます君も、コンサートの内容も、出会いも、コンサート後も、そして自分の体調・感情も、すべて良すぎて泣けてくるくらいです。
きっと何年経って振り返っても、今日の輝きは衰えない。そう思えるくらい、まぶしい夏の日でした。
増田さんは、どの瞬間を切り取っても大好きなますださんでした。
手越さんは、皆に平等にキラキラしていました。
てごます君は、音を外しても気持ちがブレないハーモニーを聴かせてくれました。
うん。やっぱり最高の一日だった。


そして、お逢いできた皆さん!
本当に、本当にありがとうございました!!
皆さんのお蔭で、公演後も虚脱感に襲われる事なく幸せな気持ちに浸れています。
お礼は、後日改めて!


さ〜て今日は、私的てごますコン最終日です。
弾けます!!