君に会いに行くよ

君に会いに行くよ〜♪と、THE BOOMの『星のラブレター』が頭の中で流れています。これ名曲だな!
そんな感じで、夜行バスで広島へ向かっております。12時間の長旅です。そして今日は“台風越え”という一大アトラクションが待ち受けているようで。揺れてもいい…広島へ無事着けば!


そういえば先程、私の乗る地元駅から新宿へ向かう電車が駅じゃないところで止まりました。大阪の悪夢*1が脳裏をよぎりましたが、置き石だと判明。はぁ〜良かった〜(´д`*)
今回の旅は、これだけで済みますように…☆


さてさて広島へ向かう皆様、心は広島へ向かっている皆様。楽しみましょうねぃ☆☆☆

*1:人身事故で電車が止まり、夜バスに乗れず一泊!